※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまんべぇる☆
妊娠・出産

6週2日で心拍確認済みですが、症状がない方いますか?無事に続けられた方いますか?

今日で6w2dになります♪
6wの時に心拍確認出来ました!
なのですが、症状が一切ありません(>_<)
そのような方いらっしゃいますか?
無事に継続出来た方いますか?♪

コメント

mm26♪

つわりがないってことですか(*_*)??
だったら私、全くなかったですけど
無事に産まれて元気に育ってますよ(*^ω^*)

• かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

つわりもそうですが、眠気とかだるさとか胸の張りとかです(>_<)
    そうなんですね♡安心しました!!♪

• 2月27日
niko☺︎

わたしも最初なんともなかったです!本当に赤ちゃんいるのー?って感じでした¨̮ ⋆*

• かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

私も今そんな感じで心拍確認してるのに本当に大丈夫かなぁ?赤ちゃん大きくなってないのかなぁって不安になってしまいました(>_<)もぉすぐ出産なんですね♡頑張ってください♡

• 2月27日
  • niko☺︎

niko☺︎

6週なら何もなくても全然珍しくないですよ⠒̫⃝⋆*私は12週頃から食欲が増えたな〜と思ってたらそれが食べづわりでしたwそれまで本当何もなかったです。胸の張りも。
    胎動を感じるまでは健診が待ち遠しかったですね〜!!とにかく今は赤ちゃんを信じるしかないので、安静にして、ゆったりと過ごして下さいねꉂ ◟⌓̈⃝◞ ♡
    はい!頑張ります!!

• 2月27日
  • かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

そうなんですね(>_<)みなさん結構つわり始まってるみたいだったので😭
    食べづわりだったんですね😆✨笑
    同じような方がいてとっても安心しました♡
    私も健診までが長すぎてこんなに1日長かったっけ?!ってなってます😂
    信じてゆったりと過ごしたいと思います♪
    ありがとうございます♪

• 2月27日
ちぃのママ

症状が出るも出ないも人それぞれ。
それにこれから出ることもありますよ!
まずはおめでとうございます❗
ストレスを溜めないようリラックスして過ごしましょ🎵

• かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

やはり人それぞれなんですね(>_<)
    ありごとうございます✨心拍確認しても流産の確率は高いままなんですよね(T_T)
    ストレスのないように過ごします!!

• 2月27日
  • ちぃのママ

ちぃのママ

まずは安定期、その次は24w,36wとクリアすると安心なんですが…

• 2月28日
そにっく

私もつわりなかったですよー!
その時は本当に大丈夫かな?と心配になりましたが、今思えば苦しまなくて良かったと思ってます(笑)
みんなにも羨ましがられましたしね(笑)

• かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

つわり以外もないんですが大丈夫ですかね(T_T)?確かにつわりない方が楽ですよね😆笑 でも胎動感じるまで妊娠してるってわかる何かがあってほしいです(T_T)

• 2月27日
  • そにっく

そにっく

私も眠気とだるさもなかったです!
    胸の張りはちょっとありましたがすぐなくなりました(;^ω^)
    つわりがあったら赤ちゃんが成長してる証拠、とか言いますもんね〜(;´・ω・)
    私も胎動感じてお腹大きくなるまで不安でした……
    けど心配しなくてもお腹の中で元気に成長してくれてますよ♪
    あまり気にせずストレス貯めないようにして過ごして下さいね(´∀`)

• 2月27日
  • かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

なかったんですね✨安心しました✨
    私もあったと思ったらすぐなくなってしまいました(T_T)笑
    そうなんです😭証拠がほしい😂笑
    今、とっても不安です!心拍確認出来ても流産の可能性は高いままなんですよね(T_T)?
    赤ちゃんのこと信じます✨✨
    ありがとうございます♪

• 2月27日
  • そにっく

そにっく

安定期入るまでは流産の可能性は高めだったと思います。
    けど安定期入っても何が起こるか分からないので無事に産まれるまではずーーっと心配です(;^ω^)笑
    私は今胎動感じますが、やっぱり不安は不安です(;^ω^)
    お腹を冷やさない、無茶な運動はしない、重いもの持たない、とか初期に気をつける事を気をつけてストレス貯めずに過ごして下さいね♡

• 2月27日
  • かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

ネットでみると心拍停止してる方が多くてビックリしてしまいました。不安です😔
    産まれるまでは心配ですよね😁きっと産まれてからも心配なことばかりですよね♪笑
    私も胎動感じても不安になりそぉです!
    はい!ありがとうございます✨ストレス溜めないように気をつけます♪♪

• 2月27日
☆

今日で6w1dです‼︎
私も6w0dで心拍確認できました( ^ω^ )
日にちめっちゃ近いですね♡♡

私もつわり全くなくて、逆に不安というか^^;。まあ赤ちゃんが元気ならいいんですけどね☆

一つお聞きしてもいいですか?(´・_・`)
心拍確認できたんですけど、胎嚢が20mm、胎芽が0.7mmで、胎芽とても小さくて不安なんです(;_;)
胎芽の大きさ、どれくらいでしたか??

• かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

めっちゃ近くて嬉しいです♡♡

同じですね(>_<)でも同じ方がいて心強いです*\(^o^)/*💓

胎嚢は24mmくらいだったと思います!胎芽の大きさ2.3mmだった気がします!
    実は心拍確認出来たの腹痛で救急でみてもらったのでエコー写真もらってなくて一瞬だけチラッとエコー写真みたので曖昧です(T_T)
    すいません(T_T)月曜日が本当の健診です!

• 2月27日
rinka☆mama

私もまーったく何の症状もありませんでした!
つわりはもちろんお腹の違和感も胸のハリも…。しいて言えばオナラは増えました(笑)
毎日自分が妊娠している事を忘れそうな位でした。

でも9週位になってようやく軽い悪阻と胸の張りが出始めました!
12週の今は悪阻もなくなって胸は妊娠前より大きくなりました♡
お腹の違和感は相変わらずあまりありません。
でも順調ですよ!
なのできっとこれから症状出てくるんじゃないかなぁと思います♬*゜

• かまんべぇる☆

かまんべぇる☆

あ、私もオナラ増えた気がします!!笑
    同じような方がいて安心です😢✨

9週からですか!12週になれば胸も大きくなるんですね♡貧乳なので期待です♡笑
    12週になっても違和感ないんですね✨
    これから出てくるかもですね!
    あまり心配しないようにします(>_<)

• 2月28日