※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
子育て・グッズ

子供服の干し方について相談です。専用のハンガーで干す方が良いでしょうか?他の服と分けて干している方いますか?

2歳の息子がいます。
保育園で毎日最低2回は着替えをします。
今までは普通の洗濯物を干すしかくい形のに洗濯バサミがついてる奴で子供服干していたのですが、子供の物は専用のハンガーで干したほうが良いかな?どうかな?と思い始めました。
皆さんはお子さんの服どんな風に干してますか?子供服と大人の服わけて干してますか?

コメント

りゅうしんママ

大人と同じハンガーで干してます!

りんご

ニトリの子供用のハンガーで干しています。

息子が通っている保育園では昼食時の汚れ程度では着替えさせてくれないので少し羨ましいです😅

子供の洗濯物は大きさによっておとな用ハンガーに吊るしています。子ども用ハンガーではハンガーが小さくてずれることがあるので😥

りょうか

西松屋でついてきたハンガーで子供の服干しています。

ままさん

子供の服は子供の服だけでまとめて干してます!四角い形の洗濯バサミがぶら下がってるやつです!まだ大人の服とは完全に一緒には洗濯してないっていうのもありますが😊

moony mama

子供服は子供用のハンガーで干してます。

とん

皆さんまとめての返信でごめんなさい🙏
そして教えてくださってありがとうございます😊✨
やはりお家によって様々ですね!
近々新居に引っ越すので大人のハンガーは統一しようと思ってて、子供のどうしようかなと悩んでるとこでした。
これまでは四角い奴で大人と一緒ですませてたけど一回子供用のも見てみようと思います!ニトリに子供用のがあったのしらなかったのでお聞きして良かったです!
西松屋のハンガーも使ったり使わなかったりで😅子供もどんどん成長していくからずっと使うわけじゃないけどもう1人欲しいと思っているのもあって悩みどころで💦
でもおききできてよかったです!!
皆さんどうもありがとうございました☺️✨