※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ファッション・コスメ

安産祈願にいくのにこのワンピースを着るか迷ってます。派手すぎますか?

安産祈願にいくのにこのワンピースを着るか迷ってます。派手すぎますか?

コメント

るる

ちなみにこっちとも迷っています、、

みは

どういう神社に行くかわかりませんが、私が行ったところは1組(私🤣)しかいなかったので全然気にならないし、もうひとつのよくいく神社も全ての祈祷をいっぺんにして、こっちはこっちで人が多すぎて誰がなんの祈祷かもわからないので気にならないです。

さとママ

私だったら下にします。

♡

何でも大丈夫な気はします😍
何組か合同で祈祷だったのですが
結構みんなシンプルでした😊
私はストライプの方が個人的に
好きです(╹◡╹)

みぃ

下なら全然誰にもなにも思われないと思います😁
ピンクは人によっては派手だと思う人も居そうです😅

ちなみにどちらも可愛いです😆

ノドグロ

どっちでも大丈夫だと思います(^^)❤️

私なら、
ピンクの方がかっちり気味に見えるのでピンクにします^_^

ママリ

私服で大丈夫なのでどちらでも大丈夫ですよ🙂ご自分の今のお腹の出具合や楽な方でいいと思います🙂

m

なんでも大丈夫だと思います✨
ただわたしが行った時は2月だったからか暗い色の洋服の方が多くて、鮮やかなブルーのコート着ていったので少し浮いてるかな?ってそわそわしました💦
夫や家族は気にならないと言っていましたが😅

豆大福

安産祈願は何着ていってもいいと思いますよ😊💕
私は上の子が1月半ばに予定日だったので、年が明けて夜の2時半くらいにパジャマで旦那と初詣行ってそこで安産祈願しました😂(笑)

• 豆大福

豆大福

近所の神社だったし、時間ずらして行ったので人もちらほらしかいなかったです😂(笑)

• 4月8日
まち

派手というより上着着てもピンクの方は寒くないかな?って思いました。
そういうのないなら可愛いとおもいますよ○
戌の日のご祈祷の時に10組くらい同じ回にいましたが、みんな好きな服を着てきたんだろうなーという感じでした。
むしろ自分が体調不良でとにかくしんどくないもの!で行ってしまったら、あまりの周りのママさんのオシャレ感にしょんぼりしたくらいです。