※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
漆黒
子育て・グッズ

Qoo10で購入したエルゴアダプトにベビーウエストベルトがないか疑問。使えているが気になる。同じタイプでもベルトがないものがあるでしょうか?

いつもお世話になっております

先日、Qoo10でエルゴアダプトを購入しました。
使おうと思いましたが説明書が英語でわからなかったため、ネットを検索したのですが、『ベビーウエストベルト』と言うものが購入したものには入ってませんでした。
入れ忘れ?と思い、英語の説明書のイラストを見てみましたが、どうやらそのようなベルトはなく…

もしかして偽物?と疑っているところです💧

同じエルゴアダプトでもベビーウエストベルトがないタイプもあるのでしょうか?

とりあえず普通に使えているので問題ないのですが、値段そこそこする物なので気になります😅

コメント

ベルトは確か日本で販売しているもの限定でついていたと思います!
日本語の説明書がないということは、日本ではなく海外企画で販売されているものなので、ついていないだけで、偽物ではないと思います🙆‍♀️

• 漆黒

漆黒

ありがとうございます!
    不安でネットで偽物と本物の見分け方検索したら、本物と合ってる箇所と違う箇所があり、んーって感じです😅

• 4月8日
キティ

確か、日本版で発売されているものには一緒に付いてくるものだったと思います!
私もエルゴアダプトですが、付いてきました!
違っていたらすみません💧

• 漆黒

漆黒

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    安心しました😊

• 4月8日
ママリ

日本版のみ付いてます。
付いてましたが、1度も使ってません😂必要であればメルカリとかに出品されてますよ。

• 漆黒

漆黒

ありがとうございます!
    やはり日本版だけなのですね😊
    とりあえず無くても使えてるので大丈夫そうです!

• 4月8日