※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
お出かけ

福岡県にお住いの方!GWの予定何ですか🥰?旅行以外で教えてください🌟

福岡県にお住いの方!GWの予定何ですか🥰?旅行以外で教えてください🌟

コメント

ゆめまま

とくに予定はないのですが、気が向いたら、うちの高校の部活のOBがどんたくパレード出ていて、その中に友達も出る人がいるので、みにいこうかなーとか考えています。。

tom

旦那が単身赴任先で
コストコ行きたいからと
家族カード作りに
コストコ連れて行かれます😅
ついでにふれあい動物園に
寄って行こっかな🤔

みーこ1001

野球観戦とビアフェスに行く予定です!

はじめてのママリ🔰

人混みを嫌う旦那なので、庭で両親とBBQする予定です🥓
でも、それだけじゃ連休が長くて子どもが退屈すると思うので、近場の大きめの運動公園くらいは行くと思います。

あとは、あればうちの家を建てたハウスメーカーやお世話になってるディーラーのイベントとか無料な所を探したりするかもしれません🤔

みかん

普通に?
仕事です😂🤣

ay

特に予定決めてませんが、海の中道だけは行く予定です☺️

ミカん

能古島に行く予定です^^
あとはお弁当持って公園です🍱🍴

なごみ

うちは、主人が休みの日の4/29はうみなかのワンワンショー、他の日はキャナルシティサーカス見に行きます‼️
あと、
主人が仕事の日は、私の友人を自宅に招いたり、母と弟と野球観戦。
楽しみです💞

• minon

minon

海の中道ですよね?行ってみたいです!ワンワンショーって申し込みって必要なのでしょうか?

• 4月9日
  • なごみ

なごみ

11時30分~と15時からの2回あるみたいです。申し込み不要みたいです。入場料がかかるみたいです。

• 4月10日
  • minon

minon

GWいってみようかなと思います!

• 4月10日