※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
妊娠・出産

アカチャンホンポのマタニティスクールの次回開催日はいつ頃でしょうか?福井県内での開催頻度を教えてください。

アカチャンホンポでマタニティスクールをやっていることを知ったんですけど、あまり頻繁には開催されてないんですかね?(^o^;)福井県では次いつぐらいに開催されるんでしょう?だいたいで良いので教えてほしいです!

コメント

りん

マタニティスクールはやってる店舗限られてます(^_^;)
イベントはネットで検索して予約が必要なので、一度イベント情報確認してみてください( ^ω^ )

• バナナ

バナナ

回答ありがとうございます!
    ネットで検索して予約が必要ですよね😅4月はないみたいなので、5月になったらイベント情報確認してみます☺️

• 4月8日
ほのゆりか

この前買い物にいったらたまたまやってたので見てみてら5人位の参加者でしたよ
子供の遊び場の所でカウルセラーの方が親身になって相談や説明している感じでした
お店に聞くと良いかも知れませんね🤗

• バナナ

バナナ

色々と体験できるみたいなので気になって✨出産までに開催されるといいけど…お店に聞くのが1番ですよね☺️

• 4月8日
mus

福井県在住です!
マタニティスクールって沐浴やパパが妊婦体験などできるやつですよね?
数ヶ月に1回のペースでやっているみたいです!
お店の方に次はいつ頃やるのか聞くのが一番だと思います(*´꒳`*)

• バナナ

バナナ

そうです♪予定日が8月なので、それまでに行けると良いんですけどね⭐お店に聞くのが1番ですよね☺️

• 4月8日