※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
家族・旦那

愚痴です😂今日は朝1から1週間分のご飯の買いだめにスーパーに。昼からお…

愚痴です😂

今日は
朝1から1週間分のご飯の買いだめにスーパーに。
昼からお食い初め。

義両親に娘はずっと抱っこされてて
実母にはひとつも抱かせなかったり
(現在も里帰り中なので、
帰ったら抱っこできるから大丈夫と
実母はこっそり言ってくれたけど
お祝いの場でも抱っこさせてあげたいなー。とか
思いつつ返してもらえず。)
なかなか寝させてあげない。
ぐずって泣いても渡してもらえない。ことに
若干いらつきながら
疲れ果てて帰宅しました。

帰りの車で、
今日も朝4時から娘は目覚めており
寝不足の為
「眠い。寝たい。」と言ってたら
「帰ったら寝たらいいやん。」と旦那に言われ
帰ったらすぐ横になりました。

帰ってきて娘は今日全然寝れてないので
眠くてグズグズマン😣💦
ずっと泣いてました😢

だけど車の中で寝たらいいっと言われたので
旦那に任せましたが、全然寝かしつけれない😣💔

てか、そりゃー携帯ゲームしながら
バウンサーに乗せるだけじゃ寝んわー😂💢

でも、ここで私が手を出したら
今後育児参加しなくなると思い
手出しせず。

だけど、5分も経たないうちに
私の所に娘を連れてきて私を起こし
「散歩行こう。帰った頃には寝てるだろう。
帰ったら寝たらいいよ。」と言われ、
しぶしぶ散歩に...

案の定娘は寝てくれたが
もう5時過ぎ。
寝ようと思ったが、散らかっている部屋
干しっぱなしの洗濯
小腹が空いたという旦那💢
終わらせておかないと気が済まないので
片付け等にとりかかりました。

そしたら旦那は
「眠くないけど、横になるだけなる。」といい
娘と共に布団にいって
5分後には爆睡してるーーーーー💢

私はしないといけないことを
全て片付け、娘が起きそうになって
グズグス言ったのを
もう一度寝かしつけて
結局どのタイミングでもねれずに今に至ります😩

週に一度の休みだから労ってあげたいけど
産まれてからまとまって寝れてないから眠い。

寝な寝な言うわりに、娘がぐずったら上手く対応できず
私にふるから寝れないし
娘が寝てもしなきゃいけないこといっぱいあるのに
1人グーグー寝てるのに腹立つ💢💢💢
てか、晩御飯したのに!
お風呂も沸かしたのに!!!

ばかーーーー💢
ほんと嫌になる。

長文の愚痴にお付き合いありがとうございます💦

コメント

おかわり姫

ほんとお疲れ様です(>ω<)
私ならグーパンチしてますわ(´- ̯-`)

  • Sora.*

    Sora.*

    ありがとうございます🥺💓
    ほんとパンチですよね😑
    とりあえず、次の日の朝は
    ミルクお願いして寝ましたw

    • 4月9日
らいおん

今更のコメントすみません💦
お食い初めではないのですが、うちは初節句の時に終始義父母で娘を抱っこして私の両親は一度も抱っこ出来ませんでした!
しょっちゅう実家に帰っていて義実家にはあまり顔出さないからなのか…
おまけに何の断りもなく、いきなり義兄の子まで連れてきましたよ。預からないといけないからーと。笑
これから乾杯!というときに友達と飲んでいる義兄から迎えに来てと電話が来て悪びれもなく出て行き、開始は遅れ。笑
もう本当に色々心から引きました。
お祝いの場は特別な日だから自分の親にも抱っこしてほしいですよね!!!

おまけに、一歳のお誕生日に両家の両親を家に招待してお祝いしたのですが、いきなり義兄家族(もう1人の孫)にテレビ電話すると言い、うちの両親と私は蚊帳の外でしばらくテレビ電話を始めていました。
本当に無理です。

未だに根に持っています🤡💢
今後も気をつけて下さいねー😭

  • Sora.*

    Sora.*

    えーー😳
    なんですかそれ😱
    あり得ない💔
    義兄家族厄介すぎる😣
    お疲れ様です💔

    • 4月9日