※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちん☆
雑談・つぶやき

1ヶ月のお祝いにプーさんの6WAYジムメリー買ったけど、肝心のメリー部分…

1ヶ月のお祝いにプーさんの6WAYジムメリー買ったけど、肝心のメリー部分が回らない…

これじゃただのでっかいオルゴール…(-_-)

月曜にサポートセンターに電話しよ…。
がっかり…

コメント

惣菜担当

バッテンに付ける葉っぱのパーツ、上下逆だったりしませんか?💦
うちは最初逆に組み立てて回らなかったので(^_^;)
合ってたらすみません(>_<)💦

• まこちん☆

まこちん☆

コメントありがとうございます!

バッテンに付ける葉っぱのパーツって、緑と黄緑のですよね。
    パッケージと同じ、黄緑が下で緑が上にしていますが回らないんです。試しに逆にしてみましたがダメでした(T_T)
    支柱だけにして回転させてみても、上部は動かないままでした…。
    電池も正しく入ってますし、回転以外は動くのに、残念です。

でもこんなつぶやきにコメントくださって嬉しかったです!
    早く動くメリーを見せてあげたいです^_^

ありがとうございました!

• 2月27日
  • 惣菜担当

惣菜担当

そうでしたか(>_<)💦
    スイッチも真ん中でなく、反対側まで入れてますよね?💦
    真ん中だと回転しないですが💦

• 2月27日
  • まこちん☆

まこちん☆

ご親切にありがとうございます!
    スイッチも反対側にしてるのに動かないんです…°(ಗдಗ。)°.

今日、やすらぎメロディかけながら手動でゆらゆらしたら手足をバタバタさせて見てたので、本当に残念でした。

• 2月27日
  • 惣菜担当

惣菜担当

ですよね(>_<)💦
    お力になれなかったのにグッドアンサーまでありがとうございます(>_<)

うちもこれを生後1か月の時に買い、動かしたらすごく喜んでいて、今でも大活躍してます!
    だから動かないとか悲し過ぎます( ; ; )💦
    明日解決して動かしてあげられると良いですね!❤️

• 2月27日