※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネガ
家族・旦那

ご主人が淡白な性格orご自身が淡白な性格の方に質問です( ・ω・)∩シツモーン…

ご主人が淡白な性格orご自身が淡白な性格の方に質問です( ・ω・)∩シツモーン


私は、毎日ちゅーやハグしたい派で
たまには夫からもしてほしいし
好きって言われたいです
相手からの愛情表現的なものがあまりにもなさ過ぎると
物凄く寂しくなり、夜も寝れないくらいです。

夫に聞くと、
あんまり(毎日)ハグやちゅーしたいと思わんし
好きとかは普通言わんやろ。て言われました。
後は結婚した、一緒におる=好き

ご主人が淡白な性格の方は
どーやって、愛を感じてますか?
好かれてるなぁて感じますか?

ご自身が淡白な性格な方は
どーやって愛を伝えてますか?
好きって感情はあります…よね?
友達とかに対する好きと
恋人や夫婦に対する好きは違いますか?

コメント

みにや

私は旦那に好きなんて言われたことないです笑
なんなら付き合おうもなければ結婚式して下さいもなかったです笑

でも結婚し子供も居ます\(^o^)/ 不思議‥笑

愛を感じるのは行動ですかね?シゴト帰りに好きなプリン買ってきてくれたり,ずっと欲しかったものを誕生日プレゼントしてくれたり,行きたかった場所はお休みの時に連れて行ってくれたりと言葉はなくても私の事を考えてくれますし,言った言葉は覚えててくれます\(^o^)/

男の人は好きじゃなければ行動を起こさないので私はそういう所で愛を感じてます(* ॑꒳ ॑* )

  • みにや

    みにや

    結婚式ではなく結婚して下さいです笑

    • 4月7日
  • ネガ

    ネガ

    そうなんですね
    うちも似てますけどね笑
    付き合っては言わせました!笑
    付き合ってないのにこれ以上デートするのはおかしい。ていったら付き合ってくださいって
    プロポーズはされてない気がします
    けど、何故か結婚しました笑

    行きたい場所とかは予め言ってれば
    急に明日◯◯いこか!て言ってくれたりします!

    みにやさんは
    すごいですね!

    • 4月7日
  • みにや

    みにや

    私も好きとか言わないタイプなので,あまり言葉は重要視してないんです笑

    言葉足らずな人は嫌な人とは絶対一緒に居ないと思います\(^o^)/ 言わないぶん行動に出やすいので笑

    ネガさんの旦那様はネガさんの事ちゃんと好きだと思いますよ♡ 

    • 4月7日
  • ネガ

    ネガ

    そーなんですね!
    好きとか言わないなら
    ハグしてほしいなぁて思っちゃいます💦

    今はレスってるから余計になんか
    求められてないなぁ
    私なんておってもおらんでも一緒よなぁって思っちゃいます

    ネガティブで超寂しがり屋のかまってちゃんなんで…笑

    そうですかね💦
    そうやと良いんですけどね~

    • 4月7日
  • みにや

    みにや

    好きと言えない人はハグもしません笑 ネガさんからハグしたりスキンシップはしてるんですか?(* ॑꒳ ॑* )

    寂しがり屋の構ってちゃんと知っていて結婚したのなら自分からは恥ずかしいけどされるのは好きかもしれませんよ(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

    うちはほぼスキンシップも無いです笑 でもお互い愛情はあります(*´ω`*) お互いそれで良しとしているので円満です。 でもネガさんが不満に思っているのなら気持ちを伝えてもいいと思います\(^o^)/

    • 4月7日
  • ネガ

    ネガ

    そーなんですか!!

    私からはめっちゃしますよ~
    毎日1回は必ずチューやハグします!

    そうですかね笑
    そう思ってくれてたら良いんですけど
    たまーに、なんなん?て言われるときあります
    その時はヤバイくらい落ち込んでます

    私は愛情不足やなぁって月1くらいに思うので
    その時に、寂しいです。愛情不足です。夜寝れないです。ていってます笑
    一応、自分の気持ちは言うようにしてるんですが
    言っても言ってもおさまらない時は
    SNSで人に聞いてもらって発散?してます!笑
    今日も言い過ぎて、しんどいって言われちゃったので
    ママリに投稿しました笑

    みにやさんや他の方にコメントしていただき
    話を聞いてもらって凄く安心して落ち着きました!

    特にみにやさんの言葉で救われました
    ちょっと泣いちゃいましたもん笑
    本間にありがとうございました(*´∀人)

    • 4月7日
  • みにや

    みにや

    グッドアンサーありがとうございます\(^o^)/

    私はそんな大層な事は言ってないですよ∑(๑º口º๑)!!

    でも,旦那さんに抱きついたりできるの羨ましいですよ*ˊᵕˋ* 素直に表現できる人は可愛いと思います(* ॑꒳ ॑* )
    うざがってるフリですよきっと笑 また愛上不足して消化できなかったらママリなどで発散するのも全然いいと思います♡ 

    • 4月7日
  • ネガ

    ネガ

    本間にみにやさんに助けられました

    可愛いなんて(*´ー`*)
    ただ、我慢できないだけですよ笑

    はい!
    SNSで発散します!
    ありがとうございます( 。゚Д゚。)

    • 4月7日
M*

付き合ってる時は結構スキンシップありましたし、好きとかも言われましたけど、結婚したらほぼなくなりましたね😅

でも、優しかったり思いやりのある行動は変わらずしてくれるので、そうゆうので愛情を感じますかね😊
たまに頭ぽんぽんしてくれたり、好きなスイーツ買ってきてくれたり、疲れてるときに優しかったり、ですね!

  • ネガ

    ネガ

    寂しいと思わないですか?

    結婚して減り、子供産んで減りで
    私は寂しいです( 。゚Д゚。)

    頭ポンポン羨まし~( 。゚Д゚。)

    私、体調悪くても優しくしてくれません…

    • 4月7日
まーさん

うちもめちゃくちゃ淡白ですが、年齢差もあってか最初は合わせようとスキンシップ頑張ってくれていましたが、産後は私が淡白になったので今はまったくスキンシップなくなりました笑(あんなに手繋いだり、毎日いってきますのちゅーしてたのに😂)

でも、よくイライラはしますが愛情はあります。なんだろ?空気のような、一緒に居て楽が我家なりの家族への愛情な気がします。
あと、たまに仕事帰りにコンビニスイーツ買ってきてくれたり笑

  • ネガ

    ネガ

    うちも年齢差です!
    合わせてくれてたのかはわからないですが
    付き合ってるときは
    ちゅーもハグもあったし
    求められてるなぁ、好かれてるなぁてあったんですが
    結婚して減り、子供産んでからさらに減って今じゃもぅ私からばっかりやしレスってます( 。゚Д゚。)

    まーさん淡白になったんですね
    羨ましい( 。゚Д゚。)

    すごいです!

    • 4月7日
  • まーさん

    まーさん

    淡白というより、自分も旦那も子供に気がいってるので相手のことを大して気にもとめなくなったのかもしれません笑

    • 4月8日
  • ネガ

    ネガ

    そうなんですね!
    それでもすごいです

    もちろん、娘は大好きやし
    気がいってますが、
    夫も気になります💦

    • 4月8日
´・ω・)ノ⌒BB⌒G

産前産後で淡白さが逆転しました。笑
私は現在淡白……いや、ドライと呼ばれてます🤣
でも、一応お祝いなどの些細なプレゼントや子供みたいな嘘ついてるのを野放しに見守ってあげてるあたり、変な期待は絶対させないのが私なりの愛情ですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ私の中では居るのが当たり前、居ない事はない存在って感じです。友達のような夫婦は目指したいかなって前に話しました😎

  • ネガ

    ネガ

    そーなんですね笑

    つい最近、入籍記念日やったんですけど何もなかったです( 。゚Д゚。)

    私も月日がたてば
    友達みたいな夫婦になれますかね💦

    • 4月7日