※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
その他の疑問

大阪でくせ毛のカットが上手な美容師さんのいらっしゃるお店をご存知で…

大阪でくせ毛のカットが上手な美容師さんのいらっしゃるお店をご存知でしたら教えて欲しいです😭

結構強めの天パで、カラーとかしてないんですが結構傷みが強いです。
普通の美容師さんではなかなか扱いが難しいかと思います…。

いつも行ってた店の美容師さんが凄腕だったのでカットのみで何とかしてもらってましたが、年末で退職されたようで😭

大阪府内ならどこでもいいですが、駅近だと助かります✨

縮毛矯正は考えてなくて、あくまでもカットが上手な方を探してます😂😂

コメント

emi

大阪市鶴見区 放出にある、アジアスープという美容室がくせ毛を活かしたカットをしてくれます☆
私も剛毛、くせ毛、変なはえ癖があるのですが、うまくカットしてパーマみたいにしてくれました♪
とても上手ですが、美容師さんのクセがかなり強めで合わない方は合わないかと…(>_<)

• みみみ

みみみ

ありがとうございます😊
    私は逆に毛が細すぎて、雨の日じゃなくても広がるし、何もしなくても傷んじゃってます😭
    パーマみたいにみせてくれるカットいいですね🎶

美容師さんの癖が強いとのことですが、どんな感じなんでしょうか?😲

• 4月8日
  • emi

emi

何もしなくても傷んじゃうの私もです❗️悲しいですよね泣
    美容師さん、おじさんなんですが、なんというか自分語りするというか…
    自分の技術にものすごく自信を持ってる感じで、アドバイスとか結構強めにいってくる感じです☆
    でも腕は本当にいいと思います。
    ホットペッパーで、鶴見区 放出 アジアスープ
    で検索したら口コミも見れるので、一度良かったら見てみてくださいね☺️

• 4月8日
  • みみみ

みみみ

いまクチコミ見てましたが、何となく人柄が分かったような気がします…(笑)
    ちょっと個性的な方なんですね😌
    口コミの返信文章からも人柄が滲み出てますねぇ〜。
    「またお願いしたい、すごくいい」って人と「二度といくもんか」って人に分かれそうな雰囲気が伝わってきます。

くせ毛の扱いにはすごく自信がありそうですね!
    いいサロン情報をありがとうございます😊

• 4月8日
うどん

豊中市の曽根駅徒歩7分に、rrea ASOKというくせ毛専門のサロンがありますよ〜✨
私も癖があってすごく痛んでいるのでチリチリで広がったような感じになってしまうのが悩みだったのですが、こちらでお世話になったら随分いいです😊
余談ですがクラシエのひまわりシャンプーも個人的に良かったので、試した事なかったら是非💓

• みみみ

みみみ

私の髪質も同じような感じです😂
    くせ毛専門のサロンですか!😲探してもなかなかなかったんですよね〜。

他のくせ毛カットができるお店に行ったことがあるんですが、「しっかり伸ばしてブローして、ワックスはこうつけて···はい素敵!」みたいな感じでした。毎日できるか〜い!って感じです😂

大阪の南側在住なので豊中は少し遠いですが、駅から近いのはありがたいですね🎶

ひまわりシャンプーは縮毛矯正をしているときに1回だけ使ったことがありますが、縮毛矯正辞めてからは使ったことがないので今度買ってみます!

• 4月8日
mii

平野区にある hairs BEYYY
オススメします!
喜連瓜破駅、出口によると
徒歩1分です😊
長谷川さん がすごく上手な方です!
私も11年間長谷川さんにお願い
して家族もみんな行っています🤔

平野店、喜連瓜破店、松原店
色々行ったりしてるので
一度電話で確認するべきかと
思います💦
火曜日が定休日で
長谷川さんは人気な分、
待ち時間も相当長いですが
腕は確かです😆
料金も安くて一度調べてみて下さい😙

• みみみ

みみみ

ホットペッパービューティー見てみました!カット料金すんごい安いですね😲いつも行ってた所の半額くらい…。
    ここまで安いと、「シャンプー買いませんか〜とかトリートメントしませんか〜とかしつこく言われたりしないですかね😳💦
    気が弱そうだからか(?)結構ガンガン営業かけられることが多くて、そういうところ苦手なもんで…😂

予約する時は長谷川さん指名で行きます!

• 4月8日
  • mii

mii

めちゃめちゃ安いですよ😆
    長谷川さん指名の場合+500円
    かかります!!

行った時にカットのみで!
    と言うと何も推してこないですよ☺️

安いのに、腕があり
    オススメもしつこいなど
    全くないので本当にオススメの
    美容室です😊

• 4月9日
  • みみみ

みみみ

おほー😂素晴らしいー!
    情報ありがとうございます!

• 4月10日
ちゃーや

東大阪市のvivid hairおすすめです!
小学生から行ってるので、15年以上通ってますが改装したりして店内もキレイですし、店長さんが新味になって相談聞いてくれたりします(*´∀`)
JR片町線の鴻池新田液から徒歩5分ほどです!

• みみみ

みみみ

15年以上も!すごいですね〜私もそんなふうに通えるお店が欲しいです😂
    駅も近くていいですね!

ホットペッパービューティーには特に明記はなかったですが、くせ毛のカットも得意なんでしょうか…。
    こちらもカット料金安いですね!

• 4月8日
mama\( ・ω・ )/

東心斎橋のLeeオススメです!
小田原さんが凄く上手いです!

ちょっとお高いですが
オシャレだし人気ですよ!

• みみみ

みみみ

小田原さんですね!
    ありがとうございます〜😊
    くせ毛でもカット上手ですかね?

• 4月16日
  • mama\( ・ω・ )/

mama\( ・ω・ )/

小田原さん自身がくせ毛で
    私自身も酷いくらいで短過ぎても髪の量が少なくても駄目で小田原さんに会ってだいぶ変わりました!

その人の髪質を詳しく教えてくれて
    あった髪型にしてくれます!

• 4月16日
  • みみみ

みみみ

私が前に行っていたくせ毛カットが上手な人も、ご自身がくせ毛でした😂
    Leeに行く時は是非小田原さん指名で行ってみます〜!

• 4月16日