※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
雑談・つぶやき

生後4ヶ月。旦那の寝かしつけだと、コロッと寝てしまいます😅旦那曰く、…

生後4ヶ月。旦那の寝かしつけだと、コロッと寝てしまいます😅旦那曰く、強制的に寝かしてるみたいです😅私ではなかなか寝てくれません、、、。とても寂しいです😞

コメント

うーさん

ママ抱っこだとおっぱいの匂いで覚醒しちゃって、とか、男性のほうが腕が大きいから安定する、とか、よく聞きますね😊

うちはパパがセンス無さすぎて育児は戦力外。寝かしつけ代わってもらえる人がいなかったので...慢性的な腱鞘炎でした😂

• ゆうこ

ゆうこ

腱鞘炎も辛いですよね...😢

パパの抱っこが良いって〜って言ったら嬉しそうに抱っこします....😓

• 4月8日
アクション仮面

悔しいけど、うちの旦那も
寝かせるのうまいです😂💭
寝て~お願い~
って、焦りがないからか
抱っこしてゆらゆらしただけで
寝てます😂

• ゆうこ

ゆうこ

ちょっと寂しいですよね😅
    でも寝かしつけしてくれてるからその間のんびり過ごしちゃってます..😅

• 4月8日
チャーミンチャン。

我が家も夫の方が寝かしつけ上手くて、一歳頃までしてくれてました!
なんで夫の方がいいの?と悔しくて思いましたが、その間に私はゆっくりお風呂に入らせてもらってました^ ^
一歳過ぎてからは逆に私じゃないと寝なくなり、今も添い寝して寝かしつけてます。
大きくなるに連れて変わってくるかもしれませんね。

• ゆうこ

ゆうこ

私も悔しいけれどそこは旦那に任せて皿洗いやらお風呂やら済ませちゃってます😅
    ママじゃないと寝れないってなるとそれはそれで大変なんですかね..気長に待ちます😊笑

• 4月8日