※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコビ
子育て・グッズ

アンパンマンはんぺんやポテトは1歳2ヶ月から大丈夫ですか?お弁当のおかずアイデアを教えてください。

アンパンマンはんぺん、アンパンマンポテトはいつからあげて大丈夫ですか??
1歳2ヶ月の子どもですが、保育園に毎日お弁当を持っていかなきゃいけなくて…3週間経ちましたが毎日同じような中身で困っています😭
そこでスーパーで見かけるアンパンマンはんぺんとアンパンマンポテトが入れられたら少し中身も変わるかなーと思いました。
他にも同じような年齢でお弁当持ちのお子さんがいる方、おかずは何をいれてるか教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンポテト1歳になったのであげていますよ( *ˆωˆ* )

サイ

一歳過ぎてからアンパンマンポテトは解禁しました😄

かおる10

1歳ちょうどからアンパンマンポテトはあげていますよ😀

遥ママ

アンパンマンポテトまだ使ったことないです😭

お弁当の時は作り置きのおかず入れてます(*^^*)
〇おからor豆腐ハンバーグ
・枝豆・とうもろこし
・人参・ネギ・ごま
・人参・ピーマン・ひじき
〇卵焼き
・納豆・ほうれん草・しいたけ
・ツナ・ピーマン・人参・ごま
〇はんぺんおやき
・ひじき・ごま・ピーマン・人参
〇かぼちゃのおやき
・かぼちゃ・人参
主食は
ご飯のおやき
のりおにぎり
お好み焼き

で作ってます(*^^*)
あとは果物も入れてます(*^^*)