※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん☆
妊活

妊娠検査で陰性。排卵遅れて人工授精。ルトラール服用。不安な症状あり。可能性は?焦ってしまう。

今回妊娠してて欲しかったです..泣
さっき我慢できず検査薬してしまって真っ白の陰性😭
前回生理は3/2日 今月おそらく排卵遅れて3/22日に人工授精。ルトラールを3/25日から4/4まで飲んでいました。2〜3日待って来ない場合は検査できると思っていましたが、これってフライングになるんですよねー⁈
無知ですいません(´ω`)
今は下腹部がたまにキリキリ
おりものがたまにドバーッと水のような感じで出たりするのでビックリしますが😅💦
まだ待ってて可能性あるでしょうか..
早く結果知りたくて焦ってしまいました。
次ステップアップになるのでそれまでに結果出したくてやっちゃいましたぁぁー(T_T)
体外怖いです..。

コメント

ママリ

フライングになりますが、可能性はかなり低いと思います、、、

  • じゅん☆

    じゅん☆

    やっぱりそうなんですねー😭コメントありがとうございます。

    • 4月7日
deleted user

わたしは妊娠までに7年かかってフライングでも妊娠してるときはらでるんだなぁ。と感じたので可能性は薄いと思います。

  • じゅん☆

    じゅん☆

    フライング今回初めてしたので、感覚が分からなくて😂
    ちゃんと出る時は反応出るんですねー☆
    ありがとうございます!

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠してたらだいたいの確率ででてるかた多いです💦
    排卵日がずれていたら可能性はあるとおもいます。

    • 4月7日
  • じゅん☆

    じゅん☆

    人工授精今回4回目で3回目の時は12日にしているので今回22日だから
    排卵は多分遅れていると思います😂

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあ可能性ありますあります😖❤️
    授かってますように💪❤️

    • 4月8日
ひまわりさんさん

こんにちは😃
同じ状況なのでコメントしました。
私も4日で14日間のルトラール飲み切り、今朝検査したら陰性でした😭

おりものは、黄体ホルモンが出てるので妊娠初期と似てる感じみたいですね💦期待しちゃいますよね…

  • じゅん☆

    じゅん☆

    こんにちは😃 残念ながら本日の朝に生理きちゃいましたー😭
    悲しすぎるけど、もぅ気持ち切り替えて行こうと思います✊

    • 4月8日
  • ひまわりさんさん

    ひまわりさんさん

    私も今生理来てました…😭
    私もじゅんさんみたいに前向きに頑張ります!
    お互い早く赤ちゃんに会えますように😌

    • 4月8日