※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

熊本市内でお食い初め可能なお店を探しています。利用されたお店の名前や料金、選んだ理由を教えてください。値段を抑えたいです。

熊本市内でお食い初めのできるお店を探しています!
みなさんが利用されたお店の名前と、お食い初めや大人のコース料金、なぜそのお店に決められたか、教えていただきたいです🙇‍♀️
場所の指定は特にないのですが、できるだけ値段を抑えたいのが正直な希望です😅
よろしくお願いします🙏❤️

コメント

ミニもも

木斛邸でお食い初めしました!
家から近いのと、健軍神社で歯固めの石をもらったので、近場で済ませたかったからです😊
娘のお食い初め膳を1セット、大人はランチのコースにしました✨
値段をはっきりとは覚えてないのですが、一番安いコースでも結構お高めでした💦💦

• ちー

ちー

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    結婚前の顔合わせで利用したことがあったのですが、緊張しすぎて全然覚えてないです😨💦笑
    やっぱお高いですよね…
    でも雰囲気はすごく素敵だった記憶があるので、検討してみます🙏✨

• 4月8日
てとてと

梅の花でお食い初めしました🥰
お食い初め膳は3000円くらい
大人のコースは4000円くらいだったかと思います😊
個室で子どもの椅子も用意してあったのでとても良かったです🍀

• ちー

ちー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    梅の花は行ったことなかったんですが、個室があるのはいいですよね🥰
    お昼に行かれましたか??

• 4月8日
  • てとてと

てとてと

お昼に行きました😊ランチのコースです✨
    お食い初めの手順が書かれた紙も用意いただけたので良かったですよー✨

• 4月8日
  • ちー

ちー

お昼が値段的にもリーズナブルに済みますよね🤫笑
    手順とかあるんですか!
    それは助かりますね👏🏻

• 4月8日