※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

初めての妊娠で、9週4日でお腹が苦しく感じる方いますか?お腹の大きさは変わらず、腹巻も苦しいです。

初めて妊娠された方何週頃からお腹大きくなりましたか??
私は9w4dですが腹巻のゴムでさえ苦しく感じます😅
お腹の大きさは変わりませんがベルトするのも苦しくて家では少し大きめのスウェットです!
こんな早くからお腹苦しくなったりした方いますか?

コメント

とーいっく

苦しかったです>_<
というより、気持ち悪くて早々にマタニティ用の下着を履いてました。
もしかしたら気持ちの問題なのかもしれないですが、ゆったりとしたお洋服がオススメですよ〜(*^o^*)

• hi-.-sa

hi-.-sa

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね!マタニティ用の下着買ってみます😊

• 2月27日

私もスキニーがきついです…もはやボタンもチャックも閉めてないです…笑
その代わり、ボタンの穴にヘアゴムを通してボタンに引っ掛けて脱げないようにしてます☺︎で、腹巻で隠してチュニックやらを着てます。笑
もともとお腹ポッコリなので、お腹が大きくなったのかはわかりません😂
けど、苦しいのはできるだけ避けてます!

• hi-.-sa

hi-.-sa

回答ありがとうございます!
    私はおなかポッコリというか肥満体型なのでお腹出てきたとかわかんないですけどベルトはできないのでサスペンダーで落ちないようにしてます!笑
    苦しいのは辛いですよね😭

• 2月29日
わんわん

私もモコモコパンツでさえ苦しいです(´・_・`)私も楽なジャージばっかりです(;_;)
明後日結婚式なのですが、中のインナーもドレスもすでにきつくなっておりサイズ変更となりました😭そして顔も更に丸くなり下半身のお肉…旦那さんにも丸くなったなと言われる毎日です😥