※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で旦那の祭りが気になる。ストレスがたまる。どうしたらいいでしょうか?

妊娠4ヶ月にはいりました(^^)初めての妊娠なんですが、旦那さんが毎年恒例の祭りの祭典部に入っていて、この時期からバタバタといなくなるんですが、わかって結婚したとはいえ、なんかイラっとします。どうしたいいんでしょうか?この気持ちをぶつけるとこがなくストレスがたまります。。

コメント

e.

分かります。
分かってて結婚したはずなのにムカつくのも仕方ないと思います。
妊娠中は特に。
でも、わたしはその期間を越して、もうお願いだから出掛けてって思ってます。笑

• たまちゃん

たまちゃん

そぅなるんでしょうか。。まだ結婚して間もないからですかね。。自分が好きでやってるくせに、疲れたって帰ってくるのも腹が立ちます

• 4月7日
  • e.

e.

わたしも浅いですよ。
    もう空気だと思うことにしようかと。笑

• 4月7日
  • たまちゃん

たまちゃん

空気かぁ。。なかなかそう思いたくても、割り切れないですけど。また子供が生まれたらかわりますかね^ ^

• 4月7日

妊娠中って事もあるし、ホルモンバランス崩れてるからイライラしちゃうんでしょうね。。
私も些細なことでイライラしますよ。
私は思ったらすぐバッと言ってしまうタイプなので旦那にイラっとしたらすぐ思ったこと言っちゃいます😅
うちは喧嘩になってでも良いから口にする事ですね(笑)
どこにもぶつける所がないと自分で溜め込んじゃうからストレス溜まりますよね。。

たまちゃん

そぅなんですよね。。ただお腹の子にかわいそうかなとか思っちゃったり。。いってもこれからも続くしどうしていったらいいんだか…。どっちにしても悪影響です。。。