※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

旦夫との関係に悩み、うつ状態になった女性がいます。コミュニケーション不足や愛情不足を感じ、離婚を考えている心境です。

離婚、真剣に考えてるわけじゃないけどこのままの関係、どっちかが死ぬまで続けられるかな?って悩んでる方いますか?🤔

私は“結婚”がしたくその時付き合っていた今の旦那と交際半年ででき婚しました。この人と一生いたい…と思って結婚したというよりは早く身を固めたいという感じでした💦

時は流れ約3年…仲悪い訳ではないですが、子供が寝た後はほとんど会話なくお互いスマホ🙄休みの日のお出かけは子供と私、子供と旦那というパターンがおおいです。家族ででかける時もありますが私が旦那に対して小言言ってしまいます😩(猫背だよとかその服変えてとか…)逆に旦那からも服や髪を褒められることなく、行動言動から愛情を感じる事もないです💦今の関係性に悩み、育児や仕事のストレスも重なってか“うつ状態”と言われました💦旦那は私が今の関係に悩んでるなんて考えてもないと思います。

コメント

ちさ

自分と似てます!
子供がもしいなかったらとか、家をかってなかったら、今頃一緒にいたのかな?とかたまに思います。

こはる

私と似てます…子供はかわいいですが、旦那といても楽しくないし、、、楽しそうな夫婦みると、羨ましくて。