※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

3000g以下の赤ちゃんには、メリーズやパンパースのオムツを試してみてはいかがでしょうか?

3000g以下で産まれたお子さんはオムツ何を使われてますか❓
今ムーニーエアフィットを使っていてウンチ漏れもなく気に入ってるんですが、それがもう無くなりそうで近くにそのオムツがおいてる店がなかったので他のを使ってみようと思っています。
メリーズとかパンパースの使い心地はいかがでしょうか❓

コメント

ゆん

出産した病院がパンパースを使っていたので、そのままパンパースを使っていました!
特に漏れたりなどのトラブルはなかったです!

ぶどう

産院がメリーズだったので、ずっとメリーズですがトラブルは1度もなかったです(^^)

まぁーさ☆

私はテープタイプはパンパース肌1が1番好きです!!
テープが伸びて調節がしやすいし、
パンパース特有の紙感が少ないです😊

• まぁーさ☆

まぁーさ☆

肌いちです💧

• 4月7日
ホワイトピーチ

二人とも3000以下でした。
次男に至っては
2300で生まれました。
新生児の時だけパンパースで
メリーズに変えました‼️
うちは
パンパースのほうが
漏れました💦

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

長男が 3000g以下で生まれて、産院がパンパースを使っていたので しばらくパンパース使ってました🙂
何種類かオムツを試して今はメリーズパンツで、オムツ卒業まではメリーズパンツです♪
パンパースもメリーズも肌触りが良いです✨
ちなみに、マミーポコ?(ミッキーのパッケージの物)は安いですが肌触りが悪く、息子は肌が荒れました💦