※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたこ
妊娠・出産

妊娠10ヶ月目で準備が追いつかず、ベビー用品について悩んでいます。プレママツアーでアドバイスを受ける予定。新生児服の購入先やかわいい通販サイト情報を求めています。

やっと、もうすぐ10ヶ月に入るところです💦
気づけばあっという間でした。

まだ、入院&出産準備の買い物してなくてようやく雑誌や病院でもらったパンフレットなど見だしたところです(((;꒪ꈊ꒪;)))‼︎

なんとなく何が必要なのかは分かったのですが、どこの何が良いとかわからないのでとりあえず来月入ってからの日曜日に旦那さんとベビーザらスのプレママツアーというのに申し込みして、いろいろ説明してもらいながら買い揃える予定です。

みなさん、新生児は1ヶ月くらいは肌着などでほとんど過ごす?と聞いてるんですが、カバーオール?ロンパース?みたいなの、着れるようになったらどこで買ってますか?

なんか、この妊娠期間中にマタニティや授乳服のカワイイ通販サイトはあれこれ探して買ったりしてみて発見出来たのですが、ベビー服でカワイイの揃ってる通販サイトとかご存じの方いましたら、教えて頂きたいてます٩꒰。•◡•。꒱۶

コメント

MOMO

時期にもよりますが、9月生まれで肌寒い所に居るので長肌着+2wayオールでした!
すぐサイズアウトしてしまうので、小さいうちは西松屋とかベビザラス、バースデイとかで買ってますよ!
海外から取り寄せでしたら、nextはシンプルでオススメです!ただ、生まれてみないとサイズ感などがわからないです>_<

• ゆんたこ

ゆんたこ

ありがとうございます!
    next調べてみます‼️

• 2月27日
まなまなまっち

通販だとBUYMAに可愛いのが沢山あります、ただ通販だと実際に見れないのでどーかな?と思いますが。
個人的にはGAPとかユニクロが可愛いので好きです。
あとは成長が早いのですぐに着れなくなりますので西松屋でいいと思います、値段も安いし!あれこれ買うと10万はすぐ無くなります(^_^;)
ちなみに新生児でも肌着の上にロンパース着せてましたよ〜!

• ゆんたこ

ゆんたこ

BUYMA見てみます!ありがとうございます!

• 2月27日
3姉妹mam

初めまして~♪
私はUNIQLO好きです(*^^*)
でも新生児のうちとかは
すぐサイズアウトするので
西松屋とか赤ちゃん本舗とかで
買ってましたよ~(*^^*)
ベビーザらスはお高いので
買ったことないです(^-^;

意外にH&Mとかもかわいい
ロンパースありますよ~(*^^*)
オールドネイビーもかわいいです♪
しかも結構安かったりします(*^^*)

あたしも普通の肌着にロンパース
着せてました☆

• ゆんたこ

ゆんたこ

そうなんですねー!
    ベビーザらスは、高いですか!?
    そういう情報ありがたいです。

オールドネイビー、今度見てみます‼️UNIQLOは、うちの近く何件か行ったんですけどベビー服無かったです💦

• 2月28日