※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

21週でお腹の張りがあり、触ると張っていることがわかります。数十秒で治り、出血や痛みはない。明日病院に相談予定。先週の健診では問題なし。

21週でお腹の張りがある方いますか?
この数日前から触ってると張ってるとわかります。
触ってなかったらわかりません。
張っても、数十秒間で治ります。
出血や痛みはありません。
一応明日病院に相談にいくようにしましたが😭
ちなみに先週健診のときは子宮口も問題ありませんでした!

コメント

初

私もお腹の張りありました。
安静にしてたり、横になってるとすぐ治るのであればそれほど問題ないのかな?と思います😓
でも不安だったら病院の方に相談するのもありですね👍

  • りんりん

    りんりん

    やはりありますよね😭
    ゆっくりしてお腹に手を当ててたらあ!硬くなってるとわかり、すぐ治ります😭大丈夫とおもいますが、先程病院に相談して、念のため明日病院やとかかるようになりました!

    • 4月7日
deleted user

私も張りました!
今も張りがあり、薬飲みながら自宅安静中です!

  • りんりん

    りんりん

    痛みなどはありますか?

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛み、出血はないです!
    けど1時間に3〜4回は張るので病院行きました!

    • 4月7日
  • りんりん

    りんりん

    私も明日病院にいくようにしました!
    先週の健診で特に子宮口などは問題ありませんでしたが、やはり張るのは良くないので😭

    • 4月7日
243

20wで腹痛とお腹の張りがあって、切迫と診断されて今現在まで自宅安静中です😭!!

  • りんりん

    りんりん

    私は痛みなどはありませんが、やはり張りは心配ですよね😭
    明日病院にかかるようにしました😭

    • 4月7日