※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

皆さんの旦那さんとの惚気話が聞きたいです💕

皆さんの旦那さんとの惚気話が聞きたいです💕

コメント

さーママ

友人の紹介で知り合いましたが、はじめましての時に思ってたより可愛くて一目惚れした!といまだに言ってくれます笑
今は子供のことも家事も私以上にできるんじゃないか⁉️ってくらいしてくれて楽させてもらってます✨今月から仕事復帰で両立が不安ですが、この人とならやっていけそうって思ってます😊

妃★

結婚10年アラフォー夫婦です。
昨日は月一恒例の夫婦デート日で、いつものように岩盤浴のあるラブホで日がな一日過ごして、ラブラブしたり、それぞれ読書したりしました。

口内炎が痛いと言うと、「かわいそうに」とそっと抱きしめてくれます。

毎日きちんと家に帰ってきます。毎日ランチは会社で2人で食べています。産休育休中はランチタイムになると毎日電話をくれて、「調子はどう?」と聞かれ、「チビ太は元気にお昼寝してるよ」と答えると「いや、妃★の調子だよ」と私のことを気遣ってくれます。

買い物の荷物はいつだって持ってくれるし、いつだって手を繋いでくれます。(流石に会社では繋がない)

私の親を大事にしてくれて、帰省時には本当によく動いてくれて、父母も「優しい賢いかわいい婿殿」と可愛がってくれます。

鈍臭い、以外は、申しぶんない夫です。(笑)

ママ

主人がいないと寂しくて、出張の時はもちろん、普段でも私の仕事の休憩と主人の仕事の休憩が重なるのでラインしてます♪
毎日ハグもキスも当たり前です( *´艸)

大黒柱の主人が専業主婦の私に「毎日、家事と育児を頑張ってくれてありがとう😊」と言ってくれ、
毎晩腰をマッサージしてくれます。

休日は一緒に買い出し(食材や消耗品)、一緒に家事をこなして、一緒に育児です(^^)

たまには大喧嘩もしますが、必ず先に謝ってくれるのは主人なので、良い旦那だと思っています。

まり

お腹ナデナデしてって言ったら、お腹ナデナデしてくれるけど、そのあとは絶対上に上がってきてモミモミもされます。日課になってる😂

ぽぽ

初めて会った日に付き合うことになったんですが、、
サイゼでご飯食べてる時、目の前にいるのにLINEで ほ れ た と送ってきました(笑)今でもスクショで残してあります🥰
普段オラオラしてるのに恥ずかしくて直接言えなかったのかwwwと。
そのネタを何かある度小出しにすると、恥ずかしがってうるせー!と言うので可愛いとこあるなぁーとw

トマト

私がキッチンで料理している時、リビングで娘に向かって
「パパがお仕事頑張れてるのは、○○(私)と○○(娘)のおかげだよ〜」
って言ってくれてました☺️

ままり

いっぱい食べて可愛いところが好きです(^^)デブ専なのでぽちゃぽちゃしてて可愛い、痩せたら困る!泣
あのぷよぷよがたまりません

eq

23年一緒にいるのに変わらず
ラブラブです💓