※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春風
ココロ・悩み

女の子の赤ちゃんかわいいけど、次は男の子がいいかな。息子がかわいそうだから。

女の子の赤ちゃんってかわいいなぁ😊

息子が初めての子
赤ちゃんってかわいいなぁと日々思うんですが
あ〜女の子の赤ちゃんもいいなと
旦那の連れ子たちが女の子だから
次女の子だと息子がかわいそうだし😓 
次は男の子のほうがいいんだろうなぁ

コメント

a

無い物ねだりだと思いますよ!
わたしも次は女の子ー!と思ってたのに性別がわかると、また男の子育てたかった…と思ったり😓笑 男の子だったら女の子欲しかったのになぁと思ったり…結局両方可愛いんです😆💕
別に女の子に囲まれても息子さんがかわいそうとは思いませんよ😆

• 春風

春風

そうかもしれませんね😓
    子供服とか見てると女の子のほうが可愛い服多かったりするんで…😥

出産前は前の奥さんの子と女の子だと旦那に娘達のときはこうだあ〜だと言われる気がして嫌だったんですが出産して結局言われたんでもうどうでも良くなってきちゃって😀

• 4月7日
  • a

a

たしかにそうですよね〜😂💦
    男の子って限られちゃいますよね…わたしも近くの西松屋で男の子は車、恐竜しか靴下がなくて、女の子はフリフリとか花とか、果物とかいろいろあって文句言ってました😂😂

次が女の子でも気にしなくてもいいと思います!

• 4月7日
あめり

次女の子だとなんでかわいそうなんですか😳⁉️

• 春風

春風

女の子に囲まれて家で遊び相手がいないんじゃないかなぁと

• 4月7日
  • あめり

あめり

知り合いに3人、4人兄弟で男の子1人とか割といますが優しい男の子多いなって思いますしお姉ちゃんや妹と仲良く遊んでますよ😚❤️

• 4月7日