※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

愚痴です。気を悪くされる方は見ないでください。息子に何も言えないか…

愚痴です。気を悪くされる方は見ないでください。

息子に何も言えないから仕事家庭の愚痴を毎週末聞かされる。昨日なんて8時から夜中2時。フルタイムで仕事もし、同居義母なしなので全ての家事は私。誰も娘を見ないので育児も私。頼むから週末の夜くらい寝かせてくれ。

土曜日に仕事行くと言ったら
体調悪くしないように気をつけろ。気遣いかと思ったら

娘の世話があるんだから。俺らの弁当に飯やら洗濯、やらなきゃ困るんだからな。

これでいて一人っ子は可哀想と毎週末言われます。
そもそも私は2人目出来るか分からない体です。娘を預けられる先は保育園以外にありません。家庭環境もこんなです。
一人っ子にしたい訳じゃない。むしろ子供は大好きなのに…もうキャパオーバーです。

旦那は全く頼りになりません。実家も頼れません。
マイホームを建てるまでの我慢…と思って頑張っていますが義父は今の生活が快適らしく家を建てても付いてくるつもりでいます。

もう無理

コメント

にゃこまま

大丈夫ですか??
心配になってしまいました。

♡さんのこと家政婦扱い?
家政婦になるために結婚した
わけじゃないのに。。

完全にそんな風にしか
思ってない発言ですよね。

それで二人目?
子供ならまだしも大きい子供
いるのに…。

やらなきゃ困るって…。
ならお前やれ!!!

• a

a

家政婦ですよね。
    義父は朝4時に起きるのでそれまでに起きてお茶を入れないといけません。
    旦那だけなら6時半に起きれば間に合うのに…
    こだわりが多すぎてお皿のチョイスを間違えると移し替えられます。
    あれはやだこれはやだ。とマイルールがありそれに従わなければなりません。
    もう頭おかしくなりそうです。

• 4月7日
  • にゃこまま

にゃこまま

このまま夫婦関係続けていたら
    本当に壊れてしまうような
    気がしてしまいます。

辛いことばかり…

♡さん頑張りすぎです…
    本当に良くやりすぎてます。

• 4月7日
  • a

a

本当マイホーム建てる前に崩れてしまいそうです…というか最早マイホームいらないのでこの場から逃げ出したい…
    実家も頼れずで行く当てもありませんが…

• 4月7日
らいおん隊

一回ブチ切れていいと思いますよ😳
もちろん、ご主人も居る時に。

• a

a

爆発する体力もないです…子供が寝て1人になると涙が止まらず。
    旦那はただただ無言で座っているだけです。揉め事が嫌いだそうで。誰も味方がいません。

• 4月7日