※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
家族・旦那

セックスレスってどういう風に解消したらいいんでしょう?😂妊娠発覚から…

下系ですみません。
セックスレスってどういう風に解消したらいいんでしょう?😂
妊娠発覚から一度もしておらず、最近の主人の行動でそろそろかな?と思っていたんですが、全く勘違いでした…
勘違いして恥ずかしい反面、若干覚悟決めつつあったので拍子抜けし「そういうことするのかと思った」と言ったら「気にしすぎ。おやすみー」と言われました。笑
何か悔しいけど、自分から誘うなんてしたことないし、誘ったところで避妊具がないなら絶対したくないし…
地味に悩みの一つになってしまいました…

コメント

ゆきち

したい気持ちがあるなら避妊具は自分で買ってもいいのではないでしょうか?
旦那さんがしたくないのか奥様を気遣ってしないのか分かりませんが、話し合ってみてはどうでしょう。

  • おいしい

    おいしい

    自分で買うのが相当ハードルが高くって、前一度話したことがあるんですが主人的にもハードルが高いみたいです。
    一度話し合ってみますね!ありがとうございました!

    • 4月7日
ゆかり

避妊具ってドラッグストアに売ってるのネットでも買えますよ✨
Amazonとか楽天とかでも!
中身分からないように配送してくれますし避妊具ないからレスになるなら使ってみたらどうでしょうか?😊✨
それから誘ってみましょう💪✨

  • おいしい

    おいしい

    ありがとうございます〜、前に一度産後のセックスレスについて…とかって話をした時にそんなにしたいの?って聞かれてそれが引っかかってて😂別に!?みたいな意地はってから誘いにくくて…
    頑張りますね!!!

    • 4月7日
  • ゆかり

    ゆかり

    なるほど😂💔
    旦那さん元々性欲少ない方ですか?
    またはおいしいさんは娘ちゃん母乳で育ててますか?
    母乳だったら男の人性欲湧きにくいとも言いますよね😭💦

    私ならしたい!って言います💪
    毎日したい訳じゃない、疲れてる時はしなくていいし誘われても断っていい😊
    でも夫婦のスキンシップはやっぱり大事にしたいから最近してないな…ちょっと元気あるな…って時は誘って欲しいし誘われたら応じて欲しいな。
    やっぱり寂しいんだよね😂
    ↑私が旦那に言った言葉です(笑)

    • 4月7日
  • おいしい

    おいしい

    妊娠前も月1、2回あればいい方でした…お互いにそんなに性欲強くない方だと思います🤔
    母乳で育ててます!そういうのあるんですね…そのせいもあるのかなあ…女として見られてないのかなって言う気もします😂

    めちゃくちゃ参考になります…!スキンシップなんですよね。「そんなにしたいの?」ってまるで私が変態みたいなからかい半分な言い方だったので、そう言う話がしにくくなっちゃいました。笑
    話してみますね!でももう一回からかわれたら多分もう二度と無理なので最後のチャンスです😂頑張ります。笑

    • 4月7日
  • ゆかり

    ゆかり

    うちは今月2回くらいですね🙄
    やっぱり仕事とかあったらお互い疲れちゃって…💦
    母乳を子供にあげてたら妻よりお母さんって感じちゃって性欲湧かない…ってのもあるらしいですよ!
    卒乳したら少しずつ戻った!ってのも見かけた事あります…レスだった時に過去記事調べました…(笑)

    逆にしたくないの?子供まで作って純情ぶってんじゃねーよ童貞か😂😂って私なら答えますけどね😂❤️
    こんな事言っちゃうくらいなので普段は私は全く寂しいとか言わないですよ!
    でも多分付き合ってた頃から通算して初めて寂しいって私が言ったので多分旦那の心に響きました😩💦
    お腹大きくなり始めてから旦那もセックス怖くなって産後は私がガルガルしてたのでどう誘っていいかも忘れてたみたいです(笑)
    正直にぶつけちゃってみてください💪
    旦那さんも照れくさくて冗談言ってるんじゃないかなぁ?って思います😭💦

    • 4月7日
  • おいしい

    おいしい

    回数多くなくてもいいですよね…こういう状態になってから機会を持つのが大切だなと思いました😭
    卒乳…あと5ヶ月くらいは母乳頑張りたいと思ってるから相当先だ…笑 私もさっき色々検索しました!産後悩んでる方多いですね🤔

    ゆかりさん面白すぎます😂💓期間が開くとお互いにタイミングもつかみにくくなりますよね。
    主人と寝室別なので今ラインで色々ぶつけてますが、結局やっぱりゴム買うハードル高すぎん?という話になって通販してみることにしました…!!

    • 4月7日
  • ゆかり

    ゆかり

    多くなくて良いです😂
    性欲強すぎてもキツイだけなんで…
    月に1回、2回でもあるだけで全然違います!
    何もしないと同居人みたいな感覚になっちゃいます😭💦
    多いですよね~多くの人が悩んでますね😩
    寝室別だからの理由が強いと思いますよ😂
    あんまりおっぱいあげる回数見てるの多くなさそうですし👌✨

    結構ズバズバ系です❤️
    そうなんですよね…断ってたのはごめんって思いましたしちゃんと伝えました👌
    うちの旦那も自分でゴム買いたくないタイプで産前は私が買ってましたが今は子供連れて私が買いに行くのは流石に恥ずかしいのでもっぱら通販です😊
    便利ですよ👏✨

    • 4月7日
みみ

1人目妊娠発覚から産後6ヶ月までは
1回もなかったですね。
2人目の話が出てから挑戦してみようかなって一回目は痛すぎて痛すぎてゆっくり慣らしみたいな感じでやってもらったので、逆に性欲溜まってやっとやります!!みたいな感じじゃくて良かったなと思ってます(笑)

それから2人目妊活なかなか出来なくてそれでも1ヶ月に1回から2回は夫婦で時間作ってやるようにしてました。
やはり話し合いですね。
そんなにしたいの?とかのレベルの話ではなく今後のことについてですから、セックスレスは直で不倫や離婚の問題に繋がるので私もだいぶ悩みましたが...義務感などは捨てて楽に楽しめるように出来るようになってからはスムーズでした🤝

  • おいしい

    おいしい

    ありがとうございます、話し合い頑張ります。うちも2人目もほしいね〜とか言う話は出てるのに全くそういうことはない…ほしいほしい詐欺状態です😂
    離婚とか恐ろしいですね!主人がすぐからかってくるタイプなので心折られて終了してますが、頑張ってみます…

    • 4月7日