※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abcd
ココロ・悩み

夫が携帯に夢中で寂しい。子供と一緒に寝室に誘ったが、夫は携帯を触り続けて会話もなく、怒ってしまった。

はぁ。寂しいなぁ。
もともとセックスレスで2カ月前に半年ぶりにしてそれからなかったから子供に、今日3人で寝るよパパおいで!とまで言わせて寝室連れて来たのに。子供寝てから夫の布団入ったけど携帯永遠にさわってるし。。
トラウマで断られるのが嫌でもう口に出して誘えないから何も言えないし。。
寂しくなって自分の布団戻ろうとしたら
あっち行くんかい!って言われ…
だってずっと携帯さわってるもんって言うとさわってなんでダメやねん!と携帯投げて怒って寝てしまった…。
寂しすぎ。。涙出るわ。

コメント

うれい

悲しいですね。私も同じような状態なので分かります。
一日中携帯ゲームに夢中で全然構ってくれずほぼ毎日こっそり泣いています。
この前耐えきれず目の前で泣いてしまいましたが…。
どうしてこんなに寂しい思いしてるのに気付いてくれないんでしょうね。