※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
その他の疑問

メルカリで取引メッセージ全くない方って結構いますか?🤣ほぼ売る側なの…

メルカリで取引メッセージ全くない方って結構いますか?🤣
ほぼ売る側なのですが、最近全く一通もメッセージない方ばかりに当たります(笑)
こちらは購入されたら必ず購入ありがとうございます!最後までよろしくお願いします!とメッセージ送って発送時も対応メッセージ送るのですが結局評価が終わる最後まで全く一通もない方がよくいます!(笑)
別に普通ですかね?🤣🤣

コメント

deleted user

いますね
そのかたは申し訳ないけど普通にしてます

  • Y

    Y

    評価普通にしますか?!
    結構いますけどみんな普通にしてますか?
    なんか気が引けでまだ良い以外評価つけたことないです😂😂(笑)

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    発送しましたーとか連絡あれば良い評価ですが無いと普通ですね

    自分も旦那も仕事で帰ってくるのが18時過ぎなので

    • 4月6日
  • Y

    Y

    そうなんですねー!参考にさせていただきます✨

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

私はやり取りします!
最初の頃は購入後に購入者がコンビニ払い等で手続きに時間がかかった影響もあり、やり取りが多かったですよね🤭✨

ただ、最近のメルカリは後払い等出来るようになって入金までの時間もかからないので待ってれば届くって考えの方も多いんでしょうね😅

  • Y

    Y

    私も購入者側であれば必ずやりとりします!!😂🌸

    • 4月6日
なゆ

たまにいますねw
マナーとして挨拶はするものだと思いますし、私自身売る側買う側どちらもメッセージ送りますが
もし相手が無言でも特に支障がなければ評価は良いにしてます!
返事しなければならないという規則もないので😅

  • Y

    Y

    確かにですね!規則があるわけぢゃないですもんね😂評価って結構大事な部分なので私も良い以外やはりつけたことないです( ×× )

    • 4月6日
otmko

本当にたまに居ますが、全くない方だと評価はやっぱり普通にします💦
なんとなく嫌ですよね💦

  • Y

    Y

    普通にしてますかー( ×× )
    なんか最近そんな人にあたる回数多くて。。でもなかなか良い以外の評価つけづらいです😂😂

    • 4月7日
deleted user

ない方いますよね🤨
それでも一応最初の挨拶と発送の挨拶は送ってます!!
売る側だとお金の振込とかがスムーズだと良いにして
買う側だと普通にします😲

  • Y

    Y

    皆さん結構普通評価にしてあるみたいですね!😂🙌🏻

    • 4月7日