※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
memama
ココロ・悩み

旦那と2年ぶりにセックスしたが感じず、演技もできない。性欲もなく、同じ状況の人がいるか知りたい。

※下ネタです。
セックスレスです。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
旦那とセックスレスです。
私がセックス元々嫌いです。
2人目の子作りも1回で済ませてほしいと思い
排卵日やら体温やら調べまくりーので
1回ですませました。

それから2年。セックスしてませんでした。
この2年間色々あり、旦那とも離れて
くらしたりしてたのもありますが、
私が断ったのもあり2年してなかったそうです。

私は性欲もなく自慰もしません。
今日2年ぶりに旦那に説得され
セックスしました。

が、まったく感じませんでした。
前戯も、え?指入ってる?
って感じでした。演技も出来ないくらい
感じませんでした。
2年前までは、演技してるうちに
イキはしないけど多少気持ちよくなるから
演技続けていられる。
って感じだったけど、演技も出来ないほど
感じなくて旦那は久しぶりで頑張ったようですが
それが痛いしで、ほんと辛かったです。
正常位からバックにかわって顔が見えなく
なったら真顔でした。

前戯も本番も、頑張って演技したけど
頭の中で計算出来るほど感じない。

セックス好きじゃないので
解決したいとかではないんですけど
わたしと同じ方いるかな?と思って
投稿してみました。

コメント

結乙

一度だけあります。
私が旦那のことで怒ってて本気でしたくないときがあって、そのとき無理やり進めてきて、そのときはまったく何も感じなかったことがありました。
最後まで真顔で声もまったくでなくて、終わったらすぐ寝ました🙈

説得されてから、とのことなので、
気持ちがないから気持ちよくなかったのかなと思いました💦