※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
ココロ・悩み

元彼が未だに私があげたアクセサリーをつけていて、気持ちが複雑です。理解してくれる方いますか?

今不意にLINEのお友達追加で元彼が現れました🤮

アイコンは私と付き合う前に3年付き合ってた彼女とよりを戻したようで一緒に写ってる写真
指輪は私とお揃いのペアリングをその彼女にも買ったのかペアリングでつけてました
そして私があげたネックレスと腕時計を未だに付けてました

なんだか心がモヤモヤっとしてブロックしたんですが、この気持ちわかる方いませんか?😂😂
ちなみに別れて3年たってますし、ニートだったし、別れてすぐ主人と交際スタートして半年で入籍し、息子も授かり幸せなので未練とかはないのですが、なんだかうざいというかキモイというか…
謎の感情に包まれてます…(笑)(笑)

コメント

まいくわぞーすき

なんとなくわかる気がします…
向こうの時が止まってるような感覚というか、まだそこにいたんだ笑、みたいなかんじですかね😅

私も以前、元彼のSNSをたまたま見てしまい、もういい歳になってるのにいまだに遊んでる風な様子で、こっちは子供もできてあの時とは全然違う環境にいるのにあなたは全然変わらないのね…とちょっと残念な気持ちになりました🙄
キモっと思って表示されないように設定しちゃいました❤️笑