※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
雑談・つぶやき

旦那の祖父の言ってる事がコロコロ変わるので本当にウンザリします(´Д`…

旦那の祖父の言ってる事がコロコロ変わるので本当にウンザリします(´Д`)
最初は家を建てるから一緒に住まないかと聞いた時はそれなら一緒に住むと言っていたし、色々口出ししてたと思ったらいざ図面が出来れば一緒に住まない。
こっちはただでさえ色々口出しされてイライラしてるのに今度は一緒に住まないΣ(゚д゚;)
住まないなら住まないでいいんです。
田んぼの用地を宅地に変更して建てるんですが、最初は祖父がお祝い渡さない代わりに変更のお金は出すと言っていたのに出さないと言い出す。別に出さないなら出さないでこっちが出すから良いんですけど、なら言わなきゃ良くないと思ってしまいます。
コロコロ変わるから予定が立てられないと言えば旦那の機嫌が悪くなる。

いっその事家すら建てたくなくなります。
旦那の祖母はいい人で自分の年金から娘には色々買ってくれたりしますが、旦那の祖父はケチなのか娘に買ってくれたのは靴1足。
今は農家してないくせに固定資産税が来るからとか言っていますがたいした金額もこないくせに土地があるからとえばります。
本当にイライラするし、機嫌とるのすら嫌になる。

旦那にも愚痴れないのでこちらに吐かせてもらいました…。

コメント