※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
その他の疑問

メルカリの普通評価って、どれくらいの状態だとするものですか?今までは…

メルカリの普通評価って、どれくらいの状態だとするものですか?
今までは良い評価しかつけた事ないのですが…

発送までの日数が1〜2日と書かれており、プロフィール欄にも迅速な対応をすると書かれてたので購入したのてすが、今日で2日目で、まだ発送完了連絡が来ません💦

いつ届くか気になったので、昨日の夜にいつ発送か聞いたところ翌日に発送するとおっしゃっていたので安心してたのですが、もう今日が終わってしまうし、到着も遅くなりそうだしでモヤモヤで😢

普通はポスティングしたらすぐに連絡くれますよね?

コメント

この人の商品は今後も買うかもって思っていたら普通にし、優しくコメントします。
しかし、買わないなって気持ちがありましたら、悪いにして、想った事をコメントします。

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます💦
    普通か悪いですかね😢
    良いではなくていいですよね?💦

• 4月6日

退会ユーザー

もちろん!
    これで良いをつけてしまったら腑に落ちませんよ!!

• 4月6日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

メルカリの評価って良いが当たり前みたいなので、梱包がぐちゃぐちゃとか破れてるとかでは来てないのに、普通とか悪いを付けて良いのか気になってました💦
    ありがとうございます😢

• 4月6日

退会ユーザー

ほんとですか?!
    この前、出品者の悪いという評価を読んだのですが、
    コメントなしで購入されたので悪い評価にしました。と書かれており、即決とかはダメなんだぁ
    ってびっくりしました😳

• 4月6日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

そうなんですね💦
    私も即決ありますが、全然歓迎ですと返事ありました🤣人によるんですかね💦

昨日あれから音沙汰なく、もう発送目安を超えたのですが、今からキャンセルしたいという申し出はダメなんですかね?😭
    ネットで見ると、発送目安を3日を超えるとキャンセル画面が出てくるとあったんですが…
    まだ1日しか超えてなくて💦

• 4月7日

退会ユーザー

返事遅れました。
    どおですか?
    キャンセルしたいと相手にお伝えして、また相手からの返事を待つしかないです😣
    いやぁ、私なら悪いにするレベルですね、、

• 4月8日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

それが、発送完了画面になったのですが、発送したと相手が言ってた日から2日経った日に郵便局引き受けになってました💔
    なので、おそらく1日誤魔化されてたようです💔

また、発送完了画面に変わらない事や、返信が遅い事などを指摘してからは、一切連絡を返してくれなくなりました😢

ここでその方の名前を晒したいくらいモヤっとイラッとしてますが、それは大人気ないのでしないですが、やっぱりこういう方もいるんだなと思いました💔
    キャンセルしてこちらから発送手数料がかかるのは嫌なのでキャンセルしないですが、本当に嫌な気持ちの取引になりました😢

• 4月9日

退会ユーザー

それはひどい方ですね。
    ほかの方にも対応が悪そうですね。
    その人の評価がきになります、、
    私もその人からは購入したくないです\\\٩(๑`^´๑)۶////

• 4月9日