※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡Amama
その他の疑問

来月半ばに自身の結婚式を控えているのですが下着どうしたらいいのか迷…

来月半ばに自身の結婚式を控えているのですが
下着どうしたらいいのか迷ってますorz
一度の為にマタニティ用のブライダルインナー買うのも
勿体無くて…(>_<)
妊娠中に式挙げられた方はどうしましたか?
やはり補足のフックを買って足すしかないのですかね(・・;)

あとパンツのうえにも何か履きましたか?

ドレスもマタニティドレスではなく
今腹囲が100くらいまで大きくなり着れるのか不安で仕方ありませんorz
(元々太っている体型です…w)

コメント

さえりら

7ヶ月の時に結婚式挙げました!
普通のインナーははいらなくて
マタニティのインナー借りました!
買うのは高いし次使うわけでもなかったので
借りましたよ!!
できれば普通のインナーで
料金かからないので!!!と思ってましたが
1番大きいサイズでも無理でした笑笑

パンツの上に
腹帯のガードル版をはいてました!!!

マタニティドレスではなくて
背中の部分は衣装屋さんが
足してくれました!!!

\(8^o^9)/ぺこちゃん

マタニティではなくても
一度しか着ないので
勿体無いですよね…
私の場合、
フリマアプリやミクシィのコミュから
安くで出品されているの見つけて
購入しましたよ!

私は妊娠してなくて
ドレスもマーメイドだったので
ガードルでしたが
プリンセス等でもフレアパンツを
皆さん着られていると思います!
ドレスを汚さない為にも
着ないといけないって言われました!
それも探せば安くで
出品されていらっしゃる方
いると思いますよ!
ちなみに
私は式後逆に出品したんですが
購入金額と同じくらいで売れたので
正直お金かかってないです♪

ドレスは購入されたものでしょうか?
レンタルであれば
赤ちゃんの為にも
担当の方に妊娠してること話して
ちゃんとドレス選ぶべきですよ!
一生に一度しかないから
着たいドレス選びたいでしょうが
これで赤ちゃんに負担かけて
取り返しのつかないことになる方が
辛いと思います!

けぽり

私はマタニティではなかったですが、それでも普通に買うといいお値段するのでフリマアプリで安く購入しましたよ(*^^*)

m̆̈ ♥

わたしも3月末に挙式予定です💕
インナーわたしもめっちゃ迷いました😭!
ブライダルインナーってその後本当着ることないしもったいないので、全て代用しましたよ(^O^)!
肩ヒモが取り外しできる白いブラジャーだけ新しく買いました!それを肩ヒモ取って着用して、お腹を保護する意味で腹巻きと腹帯を巻きます。
マタニティー用のパンストは元々持ってる物を履いて、その上からまた元々持ってた膝丈ほどの白いペチコートを履いて、全身代用します\( 'ω')/(笑)

とこ

ブライダルインナー、結構高いですよね(^_^;)
私は自分の前撮り・式当日の2回着て、フリマアプリで売りました⋈*。゚
衣装の担当の方に相談してみてはどうですか??
試着とかできればさせてもらって、お腹に負担がかからないようにした方がいいと思います✲*゚

コニー

私は妊娠前に結婚式しましたが
インナーは三点セットの物を
Amazonで購入しました!
パンツの上にも膝下くらいの
丈のやつ履きました(´・・`)

結婚式1度きりだけど
ひとつひとつ高いですよね(><)

ゆかり☆.・

4月末にお式を挙げる予定です(o^^o)

フリマアプリで探していたのですが、
自分のサイズに合ったものが見つからず…
楽天で安売りしている時に買いました☆

結局上下で税込1万2千円でした>_<
使用後はすぐさまフリマアプリで売る予定です^_^;

椿

妊娠前に式はしましたが、ブライダルインナー買いました(^^;;

前撮りと式しか使わないかなぁ〜と思って躊躇しましたが、産後の体型戻しにもいいと言われ、今使ってます( ̄▽ ̄)

明太マヨ子

私も一回しか着ないものに高いお金は払えないと思い、ネットで探して見つけたのが2500えんのマタニティーブライダルインナーでした。補正力はあんまりないですが、ドレスと肌が直接つかなきゃいいやー程度に思ってたのでなんの問題もなかったです。
妊娠中だし、ウエストくびれさせるわけにもいかなかったし。

案の定、リハーサルと式当日に着たきりで今どこにあるのかも?ですf^_^;)
丈がロング丈だったので、パンツの上には何も履きませんでしたよー。