※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサ
家族・旦那

なんだか調子が良くないから眠らせてほしいって頼んだら、じゃあ皆んな…

なんだか調子が良くないから眠らせてほしいって頼んだら、じゃあ皆んなでお昼寝だ!って川の字になったけど、なぜ私よりも娘よりも先に寝てるんですか?娘は元気に暴れてますけど?結局横になるだけでは娘は眠れずグズグズだし、時間だけが過ぎて洗濯取り込んで夕飯の支度とかしたい私はおんぶ紐で活動してますけど?
で、自分は明日一人で出かけるつもりですか?
なんか凄くイライラする…

コメント

りなぷー

同じくです!!
いつもそうですが、今もお腹痛くて寝てるのに子供達放置してソファで寝てる💦だから子供達こっちくる!結果起きる!
イライラですよね!!

• ミサ

ミサ

そうなんですよ!見てるよってスマホ触ってたりするし。。
    最近「ご飯の支度するからお父さんと遊んでてね」って娘に言うと、娘は一人遊びを始めました😝笑

• 4月6日
まみ

わかります。
仕事で疲れてるのわかるけど、納得できないですよね💦

• ミサ

ミサ

いつでも好きな時に好きなだけ寝てるよね?!って思います。
    文字にしたらスッキリしました◎ありがとうございます

• 4月6日