※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠33週目で胎動が激しく、張りも出てきて気持ち悪い。出産後のスッキリ感についての体験談を聞きたい。

間も無く33週になります!
いま胎動も激しく、ぼこぼこしたりうにょーんと押されたり…張りも出てきて、気持ち悪いです。。

胎動がないと不安で仕方ないのですが、あればあったで胃が押されて気持ち悪い…

元気な証拠なのはありがたいけど、自分の体が限界です😭


出産を経験されてる方、産んだらスッキリ!みたいなのはありましたか❓
ぜひスッキリした自慢話を聞かせてください~😭

私もどうなるかわかりませんが、スッキリ感を味わいたいです……😂

コメント

はぎ

胎動嬉しいけどきついですよね😅
産んだ後は後陣痛とか切開とかまた違う色んな痛みとかが出てきて
なんかもう辛かったです。笑
気持ち悪さとかは無くなると思います😅
産んだら、この子が本当にお腹にいたのか?自分の子?ってなりました笑

  • いちご

    いちご

    お返事ありがとうございます!
    そうですね、普通に考えて切開したら痛いのがしばらく続くのは当たり前なことですよね😭💦
    覚悟しておきます!
    身体が元に戻るまでは辛抱ということですね~😭

    • 4月6日
アバウト

私も同じような週数で2人目妊娠中です😉👍🏻
1人目より遥かに元気に動いてくれる
赤ちゃんで外から見ててもお腹
すんごい事になってます😂💕笑
微笑ましいですけど、痛すぎて
自分が寝付きたい時とかは、
ちょっと大人しくして~~!って
思っちゃいます🤰🏻🎶
産後は全てから解放されて、私は
あーーー終わったーーー!って
なったと同時に会陰切開の縫合が
痛くて、騒いでましたが、それも
落ち着いてからは、好きな物を
好きなだけ(体重管理もないし!笑)
食べれる幸せ、うつ伏せでダラダラ
出来る幸せ、身軽に動ける幸せ、
私はカンジダも出たりしてたので
それからも解放されて最高な気分
かなり噛み締めてましたよ~~😍🙌🏻