※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanaco
妊娠・出産

陣痛中に胎動が激しく、痛みが増している状況。出産前の情報と異なり、元気で活発な状態。早く出たいか、狭くてしんどいか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

陣痛中もかなり胎動が激しいです😹😹
元気で何より!なんですが、陣痛の合間に激しい胎動でも張り、二回痛い感じなんですが、同じような方いらっしゃいましたか??
出産前は胎動が少なくなると聞いたんですが、全く今は減らず逆にいつもより痛いくらいです🥺
頭はもうかなり下にあるのですが、まだ出産まで先が長いのかかなり元気いっぱい動いています!😂
早く出たいのか、狭くてしんどいのか…😳😳

コメント

ノンタン

出産前に胎動が少なくなること
なかったですよ〜✨

もちこ

出てくる瞬間までバタバタ動いてて、最後は胎動の方に痛い!痛い!って言ってしまいました😂
早く出たいのかもしれないですね☺️
陣痛しんどいですが、もう少しですね!応援してます😊✨

はじめてのママリ

息子は生まれる直前まで動いてましたよ!🤣陣痛中に動かれると余計痛く感じたのでうぅ〜💦となってました😂

み

狭かったら動きが鈍くなってくるので、きっと早くママに会いたいんじゃないですか?╰(*´︶`*)╯☆..°*

Hanaco

お返事いただいた皆様へ🌸
まとめてのお返事になり申し訳ありません😣
コメントいただきありがとうございました!!
あの後胎動が元気なまま本格的な陣痛になり、夜中に無事に出産しました!
生まれてからも胎動と変わらずいっぱい動いて元気いっぱいでした!
陣痛中は色々不安になっていましたが、すぐにコメントしていただき励みになりました!
ありがとうございました😊

み

大変な中お返事いただきありがとうございます😊
そしてご出産おめでとうございます💕&お疲れさまでした🥰