※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだぬき  地球にやさしい女
子育て・グッズ

子供の食事用椅子について、足を乗せて立つ問題が発生しています。豆イスかハイチェアか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

子供の食事用椅子について質問です🙇‍♂️

みなさんお子さんに食事あげる時の椅子ってどんなタイプを使っていますか?
我が家は現在ダイニングテーブルに取り付けるタイプ椅子(足場なし)を使っているんですが、昨日からうまく座る部分に足を乗せて立つようになってしまいました💦
今のところ近くに私や旦那がいるのですぐに対処出来るんですが、ちょっと離れた時に立ったら…と思うと、椅子を変えた方がいいかなと思っています💦
そこで、豆イス?にテーブルが付いているタイプの椅子がいいのか、ダイニングテーブルに合わせてハイチェアがいいのか悩んでいます😞
よければアドバイスお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ジャスミン

私は高さ調整ができるハイチェアを使っています。
座る部分も足おきも高さ調整できて、取り外し可能なテーブルも付いていて、ベルトも付いています。
テーブル、背もたれとお尻の下のクッション部分は水で洗えるので汚れてもシミにならず便利です😊

• こだぬき  地球にやさしい女

こだぬき 地球にやさしい女

コメントありがとうございます🙇‍♂️💕
    座る部分も足置きも調整出来るやついいですね✨
    洗えるのはすごくいいです✨✨
    すごく参考になりました!
    ありがとうございます💕💕

• 4月6日
ジャスミン

私はそれ楽天で見つけました。友達はストッケのハイチェア使ってましたよ🙂
両方大きくなってからも使えるのでコスパもいいと思いました。
いいの見つかるといいですね😊

• こだぬき  地球にやさしい女

こだぬき 地球にやさしい女

わざわざありがとうございます🙇‍♂️💕
    お店やネット見て急いで決めようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♂️💕💕

• 4月6日