※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀✿。misa chan。❀✿
妊娠・出産

昨日の妊婦検診で、骨盤が下がっていると言われ、体重も安定しているため、陣痛が来るのを待つように言われました。予定日より早く産まれる可能性はありますか?赤ちゃんは元気に動いています。

いつもお世話になってます。

昨日、妊婦検診行ってきました。
もう臨月に入ってるので
一週間検診です。

前回の妊婦検診より
だいぶ骨盤の方に頭がいってるねって
言われました。
体重も安定してるので
陣痛が来るのを待ちましょうって
言われました。

だいぶ下がっているのであれば
予定日より早く産まれますかね?

お腹の子は元気に暴れています(^ω^)

コメント

deleted user

その可能性が高い気がします。
私は破水からですが、陣痛来るまで暴れてました。笑

私もちょうど38w4dの検診で下がってきていて子宮口2〜3cmと言われ、2日後に産まれました!

  • ❀✿。misa chan。❀✿

    ❀✿。misa chan。❀✿

    やはりそうですよね(--;)
    まだ開いてはいないみたいなのでこれからみたいです(T_T)

    狭い中だから出たがっているんですね(><)

    • 2月27日
deleted user

私は8ヵ月の頃から若干下がり気味で、37週1日の検診まで頑張って絶対安静してました!その4日後に破水してからの出産でした!予定日より2週間早かったですね(^-^)
直前までバタバタ暴れてしたよ(^^;
頭がハマったならあとは赤ちゃんが下りてくるだけなので近いと思います!頑張って下さい(^^♪

  • ❀✿。misa chan。❀✿

    ❀✿。misa chan。❀✿

    下りてきてるなら産まれるのも
    早いかもしれないんですよね(><)

    まだ心の準備が出来てませんが…(T_T)

    まだ開いてはいないようなので
    これからだと思います(--;)

    出産頑張ります!

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は35週で1.5cmですが結局37週でも1.5cmのまま出産当日でした(笑)

    • 2月27日