※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

旦那が偏食で子育てに協力せず、2人目の子供を望まれているが、現状では無理です。経済的には支えてもらっているが、高齢出産は考えられない状況です。

偏食気味の旦那のご飯考えるのだるいし、休みの日は眠たいって言って、子供あやさんし。
こんなんでよう2人目欲しいとか言うよね😩

今の私は無理です。

いくら高齢出産多いって言ったって、無理。

子供と自分だけなら今は大丈夫。

お金稼いで養ってくれてるけど、本当に無理

コメント

nana

わかります‼‼
まさに同じ心境です。

偏食困りますよね、
結婚してから偏食っぷりを披露され…(同棲中は苦手な食べ物は我慢して飲み込んでたと後に言われました)
なので食事は別メニュー。
ほんとに無理です。

なので仕事復帰、子供保育園生活が慣れてきたら……
と企んでます。
生活の基盤ができ次第すぐにでも行動するつもりでいます♪

  • なな

    なな

    行動力すごいですね🙂別メニュー偉いです。

    • 4月6日
ちーちゃん

わたしの旦那も偏食で、自分は色んなものが食べたいのに偏った食事ばっかりです💦
子どもも簡単に3人目ほしいと言うので
毎回言われたら嫌味のように
妊娠中から大変だし産むのも痛いし
産んでそのあと四六時中育てるのは私だから、
簡単に言うなと念押します。笑
旦那は物事を甘くみすぎてますよね!!

  • なな

    なな

    私はいろんなもの食べれるし、逆に同じものでもいいって感じで…。別でご飯考えるのも面倒ですし、本当に簡単に言うなって感じですよね😫知り合いも近くにいないから孤独です

    • 4月6日