※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

たまにふと思う。今育休中で,そのまま産休に入るけど,ずっと家にいる…

たまにふと思う。
今育休中で,そのまま産休に入るけど,ずっと家にいるのも辛いときある😂四六時中娘と一緒にいれるのは嬉しいけど,たまには息抜きしたいなって。
旦那は,週末趣味のバイクや友達と飲み会したり自由。
あたしが娘預けて出かけようと思っても「3時間くらいね!」って言われる😂💦
羨ましいなー。夜遅くに帰ってきても大丈夫だもんな。
あたしは全てお昼くらいまで。
こんな事滅多に思わないけど,最近旦那が出かけ過ぎてて
思ってしまった🥶

世の中のお母さん方🙌頑張りましょう🙌

コメント

Cocoa

そこは我慢せずに、たまには私のワガママ聞いて♪と前向きにお子さん預けてお出かけしましょ❤️どんな顔をされても行って、帰って来た時に見ていてくれてありがとう♪おかげで私、リフレッシュできた♪と感謝し、お子さんも待っててくれてありがとう!とぎゅーと抱きしめましょ♪♪
いつもじゃないので♪たまにはやりたいことしましょ☆育休明けたら余計できなくなりますし、旦那さんがお子さんと関わる良い機会です!
我慢してたら旦那さんは別に息抜きとか必要ないんだと思って余計にさせてもらえなくなっちゃいます💦是非毎日楽しめる様に、たまにのお願い聴いてもらいましょ☆

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

今日大好きな友達と会えるんでリフレッシュしてきます☺️💓
    たまにはワガママ聞いてもらってもいいですもんね!

ありがとうございます😊

• 4月6日
R

それ!!!それそれ!!!
男の人って基本的に生活リズム変わらないですもんね。それに対してもイラッとしますよね(笑)
こっちから、3時間程度よろしく!って言ってるならまだいいけど、向こうから『これくらいで!』って言われたら余計にストレス…
いやいや、あんたは何時間留守にしてるわけ?
ってなりますよねー😒
まぁ、結局は心配で長時間なんて外出できないけど、なんだろう…おもいやりって大切ですよね。
うちは、みててと言えば見てくれますが、いつ休みになるのか不明だし、休みの日も仕事の電話&急に仕事入るが当たり前なので、予定を立てにくくてストレスです😂
私も飲み会行きたいなーと思いますよね。
息抜きって難しいですね😅

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

そぉなんですよー😂
    たまにイラッとします💦

それもストレスになりますね😱💦
    あたしも飲み会行きたいけど,もうすぐで臨月なんで大人しくしてます😂

ホント息抜きって難しいですね💦

• 4月6日
まみ

ほんと同じ気持ちです😫😫😫💦💦💦
うちは旦那が全く一人で子育てできないので
長時間開けたい時は、母親と妹を召喚します笑

もう一人でスーパーで買い物できるだけでも嬉しく感じてしまう😅

でもようやく育休復帰できるっ😭
、、、が、保育園のお迎えは全て私だし、
家事もやった上で仕事しなくちゃだからしんどい。。
旦那がもっとイクメンだったら、、と心から思います😫

お互いがんばりましょー!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

同じ気持ちの方いました!

あたしも自分の母に預けてた方が安心です😂✨
    復帰したらあたしもそんな感じです💦

お互い頑張りましょう!

• 4月6日