※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

いつ帰ってくるか分からない信用出来ない旦那と籍だけ入っているのと、…

いつ帰ってくるか分からない信用出来ない旦那と籍だけ入っているのと、母子家庭になって再婚出来るかは分からないけれど大切にしてくれる人とお付き合いするの、どちらが私と息子にとって幸せだと思いますか?
後者は所詮私のワガママかな。。

コメント

COCORO

信用出来ない時点で一緒にいる意味?価値?あるのかな??と思います。

それならシングルのが良いかもですね??

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!
    意味ないですよね😭家族なのに。。

• 4月6日
ささみ

いつ帰ってくるか分からない、信用出来なくなったら家族としては無理ですね…

子供さんはお父さんと認識してますか??子供もお父さんと認識してなかったら離婚してシングルの方が気持ちも楽かなと思います(^^)

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます。
    無理ですよね。。

認識しちゃってますが、まだ間に合うレベルかな😭
    似てる人はみんなパパみたいです💦💦

• 4月6日
ママリ

みなみさんのことを大切にしてくれる人なら息子さんにとっても良い環境になるかと思います☺️👍

ねこ

離婚してシングルマザーになりました!
今はその後者の人が現れて子ども含め大事にしてくれます😊
会うのは月イチ程度ですが子どももすぐ懐いて、お金が貯まって子どもがもう少し大きくなったら結婚しようって言ってくれたので何とかシングル辛くてもそれを糧に頑張れそうです😭👍

まっくろくろすけ

どんなにクソ人間でも子供からしたら父親と言いますが、血の繋がりが全てではないので離婚して家族思いの人と出会い再婚したらそっちの方が子供もみなみさんも幸せになれると思います✨

みかん

母子家庭になって2人で幸せになるほうが良い!!