※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

遠方の母から、3歳女児と4カ月男児へのプレゼント相談です。母はネット不可で、送料の安い店頭で購入可能な、使い勝手の良いアイテムをお勧めください。

遠方に住んでいる母から、子供たちに服などをプレゼントしたいと言われました(^.^)
幼稚園に上がる3歳女、4カ月の赤ちゃん男ですが、皆さんなら何をお願いしますか?
良く使えるものがいいんですが。
今子ども服足りてるので、思いつかなくて。母はネットは使えないので、店頭で買えて、送料が高くないもので。
ファーストシューズとか、パジャマとかのほうがいいのかなぁ。

コメント

りりり

私だったら欲しいものが出てきたら連絡するねと言って保留にするかな🤔

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱり保留ですかねー(´・ω・`)

• 4月6日
ちびた

実母なら商品券か、保留にしてもらいます。

春服は揃ってるから、夏服買う時にお願いしたい!!って感じで。
あとは、使えるのはもう少し先だけどノースフェイスのお揃いの形のリュックとか可愛いかなと思います😊
8Lと15Lとかでサイズ違いにしてもらうとか😁
とりあえずお姉ちゃんに8L背負わせて、お姉ちゃんが15L背負える頃に下の子が8Lでちょうどいいタイミングな気がします!
(うちは5歳前くらいにサイズアップしました)
お揃いのTシャツとかも可愛いと思います😍

• あーちゃん

あーちゃん

夏物のとき、って言うのもありですね。二人でお揃いのも可愛いですね!!

• 4月6日