※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

予防接種の予約があるが、前回接種後に副反応で不安になっている。次回接種は大丈夫か不安。前回の接種状況が医師に把握されていない可能性もあり、不安が増している。

カテ違いでしたらすみません💦

予防接種のことです。

前回3/25 ヒブ2回目、B型肝炎2回目、肺炎球菌2回目、ロタ(1価)2回目、4種混合1回目

を打ちました。

次回予約が4/22なのですが接種しても大丈夫ですよね?
(ヒブ3回目、肺炎球菌3回目、4種混合2回目)

前回接種後、副反応で発熱し入院しなくてはいけないかもと言われて(結局、熱が下がったので大丈夫でしたが)ちょっと予防接種怖くなってしまって不安になっています💦
予約は前回接種時に小児科でしてくれたのですが発熱で受診した際、カルテを見ていないのか、私の話を聞いてくれていなかったのか、予防接種をした事を先生が把握していなく、話が噛み合わなかったという事がありさらに不安になっているのでわかる方教えて下さい。

コメント

ぐるにゃー

きっちり4週後ですね。
4週あいてれば大丈夫ですし、病院側が日にちを提示してきたのなら、確認してるはずですよ👍