※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

旦那が他の女性と連絡を取っていることに不安を感じています。浮気の前科もあり、里帰り中に浮気するのではないか心配です。

旦那の浮気についてアドバイスお願いします。
来月あたりに第一子を出産予定です。

明日から私は里帰りします。
なので、2人最後のデートをしてきました。
そんな中、旦那は普通に他の女とラインをしておりその女は結婚前から着信音までオフにして連絡を取っている女です。
店の子だからたまに連絡くるだけと言っていましたが最後の2人だけのデートで他の女と連絡を取り合う神経が私にはわかりません。
めちゃめちゃ腹が立ちます。
浮気の前科があるのでこれから里帰りをするのですきあらば浮気をするのではないかと思っています。
男だから浮気するのではなくうちの旦那だから浮気するのであって男全員がそうではないとは重々承知していますがほんま、こうゆう奴ら何なんでしょうかね?

コメント

よし

店の子ってのは女の子がキャバ嬢とかってことですかね??

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    そこらへんのガールズバーの子です。
    1番タチ悪いパターンで、お店来てくださいとかゆう内容じゃないんですよね。
    これからライブ行くみたいなどーでもいい内容に自撮り写真送ってくるような頭悪そうな女です。
    キャバ嬢なら割り切れるんですけどね…あっちも仕事ですし。

• 4月6日
  • よし

よし

ガールズバーも仕事だと思いますよ😊
    そういう風に友達みたいな感覚で連絡してたら男は勘違いして来てくれるとか!😵
    ガールズバーもキャバもクラブでも働いたことありますが、連絡は相手から切られない限り続けてました😵

でも前科のある旦那さんだと不安ですね😂

• 4月6日
  • よし

よし

もうそこは旦那さんの意志ですよね😭旦那さんの意志が弱ければホイホイ会っちゃいそうですし😂

• 4月6日
  • ちー

ちー

男も女も勘違いします。働いている方にプロ意識が感じられないんですよね。私も働いてたので何となく会話の内容でわかります。
    ガールズバーはとくに人のレベルも高くないのでちょろいなーって…偏見ですが…
    とりあえず話せてスッキリしました、ありがとうございます😊

• 4月6日
  • ちー

ちー

ほんまに、うちの旦那も意識低い系なんで終わってます。
    私の見る目がなかったとしか言いようがない🥶

• 4月6日
🧸

私の旦那も結婚する前は女遊び激しくて元カノたちもそこまで干渉するタイプではなく私がすごくそういう女関係きにするタイプなので付き合い始めは合わないな〜ってお互い思ってました😂😂結婚してから代わりましたがやっぱり昔のイメージは拭えないので疑ってしまうことありますが…お互い納得のいく方法で今は上手くやってます!
店の子ってどういう関係なんでしょうか?それでも私は女と連絡とったことには変わりないので連絡取る必要あるの?って聞きますね。
里帰り前にこんな不安になるようなことされたら里帰り中に浮気しないか心配になるよって思ってることもそのまま言います!男ってなんだかんだ許してもらえると思ってるんですよ😂こっち側がうるさく言ってる間はまだ気持ちあるんだぞ、本当にどうでもよくなったら何も言わなくなるんだからな〜って心の中でいつも思ってます😂(笑)長文失礼しました🙇🏻‍♀️

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    ほんまに、胎教に悪いです。
    言っても、しないよー。と誤魔化しますが信用できる訳ないんですよね。笑
    ほんまに、どうでも良くなったら何も言わないですよね。
    家事とか全てやってるのもアホらしくなってきてなんか泣けてきます😕
    当たり前と思うな!大事にしろ!って贅沢ですかね…笑
    あー、ここに書いて少しスッキリしました。ありがとうございました。

• 4月6日
  • 🧸

🧸

胎教にも母体にも悪すぎますよね😂
    する人がしますよ!なんて言いませんし😂結婚するってことはそういうことが当たり前なんだから贅沢じゃないですよ!!既婚者なのに連絡とる男と女がおかしいと思います😅あほらしくなったら家事も一度放棄しましょう(笑)少しでもスッキリできたみたいで良かったです😢

• 4月6日
ぱんまん

なんなんですかね~嫁の妊娠中にハメ外す馬鹿野郎って。
ほんとつくづくクズだなと思っちゃいます!
私の友達にもそーゆーろくでもない男やそんな旦那をもってしまった友達とかいるけど
ほんとお腹で一人の人間を育てることの大変さをわからせてやりたいですね!
まず前科あるのにガールズバーとかキャバとか行ってんなよって話ですよね😓笑
本当にお疲れ様です😭

み

理由はどうであれその女と切りたくないから連絡とるんだろうな…と嫌でも思っちゃいますね😵
前科という重しがあるのにも関わらずこちらに不安・不快な思いをさせて来てる訳ですし反省の色なしでめちゃくちゃ腹立ちますね!ましてや妊娠中😅
何もないことを願います…ストレスため過ぎないでくださいね🙏🏻😣