※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなマミー
妊娠・出産

検診で低酸素疑惑で入院し、不安や苦しみを感じている方いますか?

40w3d昨日の検診で
モニターの結果赤ちゃんが
低酸素疑惑らしく急遽入院。
月曜日から子宮口を広げ火曜日から促進剤予定になりました(´・ω・`)

なにがいけなかったんだろうと
1人になると考えてしまう。
お腹が張ったり胎動があると
苦しいんじゃないかと不安になります。
寝て起きて胎動がなかったらどうしようとも考えて深くは眠れません…。
同じような状況だった方いらっしゃいますか?

コメント

たけもね様♡

同じかどうか分かりませんが、わたしもモニター中一時赤ちゃんの心拍?酸素?が落ちたらしく緊急入院になりました。
夜中モニターして結局その一時だけで赤ちゃん元気だと1日で退院できました(>_<)
先生曰く『へその緒でも握ってたんだろー』と(笑)

その4日後元気に産まれてきてくれました✨

すごく心配だと思いますが病院だと先生とか看護さんいるし、安心して赤ちゃんに話しかけて下さい!(*^^*)
元気に産まれてきてくれますように。。

• ひなマミー

ひなマミー

回答ありがとうございます。
    私も同じように言われました(´・ω・`)胎動が激しい時と低酸素状態の時のグラフ?みたいなものが同じらしくモニターだけでは判断出来ないと言われたので元々29日には入院予定だったのでこのまま入院になりました(´・ω・`)

先生たちがいるので安心ですがやっぱり自分を責めてしまいます…

• 2月27日
  • たけもね様♡

たけもね様♡

こればっかりは気をつけようがないと思うんで自分を責めることないですよ!
    それより今はいっぱい話しかけて、出産までゆっくりして体力温存です(*´∀`)!

• 2月27日
  • ひなマミー

ひなマミー

ありがとうございます(´;Д;`)

• 2月27日