※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ♡
妊娠・出産

妊娠4ヶ月目でつわりがひどく、吐き気や嗚咽が増えてきて不安です。このようなつわりの経験があるか教えてください。

つわりについてです。
今妊娠4ヶ月に入ろうとしてるとこです。
1人目の時は常にムカムカ、吐くまでは無く、多分食べづわりだったと思うのですが、今回は常にムカムカ、そして急に『おえっ』と吐き気と嗚咽がきます。それでも吐きたくなく我慢できてましたが今日急に吐き気がきて我慢出来ず吐いてしまいました。こんな感じのつわりってあるのでしょうか?(;ω;)久々に多量に吐いてしまったので不安になりました、、😣

コメント

deleted user

普通のつわりかと…😅

ママ

それはつわりですね!😣

みかん

11~12週の終わりまでピークで我慢できずたくさん吐いてました💦多量に出ますよね。しばらく嗚咽が止まらなくなる現象も何度かありました。。
脱水になりやすいので吐いたあとは水分しっかりとってくださいね!水分もとれなくなったら病院いって点滴うったほうがいいです。