※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ(22)
子育て・グッズ

授乳ケープでの授乳が難しい場面でミルクを検討中。3ヶ月の赤ちゃんのミルクの量について知りたい。体重は測っていない。

2ヶ月と26日の完母です!

明日、授乳室がなく個室ではないお店にランチする事になりました🤔💦
授乳ケープあるのですが
隣の席などにも人がいると
ケープ使っても授乳な〜…と
そういう時だけミルクに頼ろうかと思っています!

約3ヶ月の赤ちゃんのミルクの量って
どれくらいですか?🤔
ちなみに、普段飲んでからの体重は測ってません!

コメント

🍄

息子の場合80~120とか飲んでました!

りな

140〜160飲んでます!混合です!
いつも母乳だけでしたら哺乳瓶でミルクも大丈夫か試しておいた方が無難ですよ😊

ナ

息子は150ml飲んでました☺︎♥⃛

キラキラ星

普段全くミルク飲んでないんですよね?
いきなり外でミルクだと飲まない可能性ありますよ💦
大丈夫でしょうか?💦
量は120〜160飲んでます😊

ちぴ(22)


まとめてのお返しですみません💧
明日の朝1度ミルクで試して見ようと思います!新生児以来のミルク飲んでくれると助かるんですが💭笑
量も、少し多めに作ってみようと思います✨お答え頂きありがとうございました👼🏻💞

海外に移住したい

私はケープ使って授乳していました。
案外みなさん気にしてないですよー!笑

  • ちぴ(22)

    ちぴ(22)

    ほんとですか!😂
    慣れないから、アタフタしそうで😂
    横から見えてないかな!?とか
    めっちゃ気になったりしますw

    • 4月5日
  • 海外に移住したい

    海外に移住したい

    大丈夫です!見えないです!!

    • 4月5日