※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
その他の疑問

ワンワンわんだーらんどの申し込みなのですが、倍率が高いみたいなので…

ワンワンわんだーらんどの申し込みなのですが、倍率が高いみたいなので実親や兄弟にも協力してもらおうと思っているのですが、その場合は私のケータイで名前 住所 番号のみ変えてアドレスは同じでできるんでしょうか?それともアドレスも申し込み者になりますか?💦
北海道なのですが北海道も倍率高いのでしょうか?

コメント

ゆち/⛄️💛💙

北海道もそれなりに倍率高いと思います💦

去年度のわんわんとおかあさんといっしょ行けた者ですが
各自のスマホで応募してもらってました😅
もし、申込者と会場に行く人が名前違ってもそこは問題ないので👍

• 🙋

🙋

やっぱり地方でも倍率高いんですね😭

去年どちらも行けたんですね☺️✨
    どうやったらいいの?とうといので心配で私が直接申し込みした方がいいかな?と思ったのですが、なんとか直接やってもらいます🤣💪

• 4月5日
⛄️💚

私は自分、旦那、両親、姉にそれぞれのスマホから申し込みを頼んでます!!アドレスが同じだと登録出来なさそうですよね、どうなんでしょう🤔?回答になってなくすいません🤣💦お互い当たるといいですね😂💗💗

• 🙋

🙋

急遽実家に来る用事が出来たのでスマホ借りて申し込めました😊
    いえいえとんでもないです☺️NHK払ってないと難しいと見たのですがほんとなんですかね🤭?
    当たるといいですね😢💗結果出るまでドキドキですね🙄

• 4月6日