※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の明らかに変な態度見てると、浮気疑って欲しいのか?って思えてくる…

旦那の明らかに変な態度見てると、浮気疑って欲しいのか?って思えてくる笑疑ったらブチ切れられるけど🤣

ふざけてるだけなのか何か変なことしてんのかよー分からんけど🤷‍♀️

やるなら一生隠し通してって言ったのにしてるしてない関係なくその変な態度やめてくれ〜めんどくさい〜。

コメント

🐰千冬💜

どんな態度なんですか?😂
気にして欲しいんですかね?
焼きもち妬いてほしいとか?🤣

• ママリ

ママリ

普段仕事帰りとか寝起きにチューしようと来てきてくさって言ってたんですけど、それでも普段は普通にしつこくて。

けどここ何日かは臭いからって言ってチューしようとしてきても途中で顔をそむける謎の行動してます😅こっちからしようとしてもその態度が3日くらい続いてんのである意味怪しくなってきました笑

• 4月5日
  • ゆき

ゆき

それだけ聞くと、くさって言われてすねてるだけに見えます!笑
    私は浮気とかだとはあんまり思わないです🤣

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

臭いに拗ねてるんですかね笑だといいんですけど笑
    拗ねてるぽい時は冗談よ〜て言ったりしてるんですけどね
    嘘ってバレてますかね笑

• 4月5日
  • ゆき

ゆき

嘘に聞こえない雰囲気はあるかもですね笑
    ほんとに臭いだけで、キスしてもいい気持ちがあるなら、私ならガム買ってきて食べて!て押し付けます笑笑
    口の中に放り込む作戦です🤣 笑

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

ガムとリセッシュも必要ですね…笑工場の匂いが油なのか臭くて…😖

• 4月5日