※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
子育て・グッズ

エアバギーの屋根に鳩のフンが付いてしまいました。取り外して洗うことは可能でしょうか?肩ベルトのカバーが固く、うまく使えません。取り付け方を教えてください。

エアバギーを使用している方!

屋根(日よけ?)にでっかい鳩のフンが落ちてしまいました😱取り外して洗うことは可能なんでしょうか、、、?

それと、肩ベルトのこのカバー部分が、板が入っているように固く、うまくカーブせず使用できません!みなさんどのように取り付けているんでしょうか?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

シート全部外して浸けおき洗いしたことあります。
お風呂でぬるま湯に洗剤で洗いました!
どうしても軽く脱水をしたかったのでネットに入れておそるおそる脱水にかけてみたら大丈夫でした!

• 向日葵

向日葵

シート全部剥がせるんですね!確かに購入した時は自分でシートを付けたかも!いじってみます!ありがとうございます!

• 4月5日
カリブ

全部外して、洗濯機のお家クリーニングモードで洗いましたが大丈夫でした!

• 向日葵

向日葵

全部はずせるのすごいですね!付ける時にどうだったか忘れそうで怖いです🤣やってみますね!

• 4月5日
  • カリブ

カリブ

結構大変だったので、2回しかしてません笑

肩当て?のところは定期的に外して洗っています!

• 4月5日
  • 向日葵

向日葵

結構大掛かりな作業になりますもんね😵肩当ても取れるんですね!肩当て外したら、抱っこ紐カバーをかわりに通すとか出来そうですかね?🤣安全上やめた方がいいですかね?!

• 4月5日
  • カリブ

カリブ

肩当てのところを噛み噛みして、よだれだらけになってたので、洗ってました!
    大丈夫だと思いますけど、3ヶ月だったら、まだブカブカですよね!
    肩当てに、スナップで留めるタイプのカバーをするのはいかがですか?

• 4月5日
  • 向日葵

向日葵

噛むようになるんですね!ブカブカです!肩から直角に肩当てがピーンと出てる状態です!試行錯誤してみます!ありがとうございます!

• 4月5日
  • カリブ

カリブ

グッドアンサーありがとうございます!
    空気を入れるのも苦戦しました。
    けど、デザインは気に入っています^ ^

• 4月5日