※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
雑談・つぶやき

爆笑と恥ずかしさ😂笑笑笑スカートがきつくてチャック全開でデスクワーク…

爆笑と恥ずかしさ😂笑笑笑
スカートがきつくてチャック全開でデスクワークしてて
先輩に呼ばれて椅子から立ち上がったらスカート床に落ちた😂笑笑笑
女性の先輩だったけどストッキング姿の下半身をさらけ出してしまった🤣🤣🤣

幸い、男性社員がいたにも関わらす見られたのは女性の先輩だけだったのが救い笑
先輩も笑いをこらえるの必死でしばらく下向いてプルプル🤣🤣

みなさんも気をつけてね( ;∀;)はずかちー

コメント

deleted user

ごめんなさい、最近で1番爆笑してしまいました…😂!笑

  • みさと

    みさと

    笑っていただけると救われます笑
    落ちたスカートは産まれるまで封印です🤣笑

    • 4月5日
□

ズボンとかが下がるの
マスオさんしか見た事なかったんですが
現実でもあるんですね🤣🤣笑

  • みさと

    みさと

    ほんと、漫画ですよ漫画!笑
    先輩も顔を合わせるたびにプルプルでした🤣笑

    • 4月5日
テキトー人間🕺

私も今プルプルしてます🤣🤣🤣

  • みさと

    みさと

    ふいに思い出してしまって私も辛いです😂

    • 4月5日
りれん

寝ている子供2人の間で、声を押し殺して笑ってます😂😂‼️
みさとさん、サイコーです‼️笑笑🤣

  • みさと

    みさと

    ママ様のやすらぎになれば救われます🤣笑
    30間近になって人様にストッキング姿をさらすとは…笑

    • 4月5日