※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅしゅ
妊活

高温期13日目で陰性なら、可能性は低いですか?排卵後の陽性反応は稀ですか?

排卵日がある程度わかってて高温期13日目で陰性だったら、もう可能性はないですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?フライングだとしても薄くでも反応するでしょうし…陰性から陽性に変わった方はやはりかなりの稀でしょうか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

排卵がズレればまだ可能性はありますがある程度わかっているのであればどうですかね💦

• しゅしゅ

しゅしゅ

確実にはわからないですけど…基礎体温上がれば排卵したってことですもんね?今回は諦めます!!ありがとうございます♡

• 4月5日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

上がった日が排卵するって日じゃなかったでしたっけ?
    上がったらもう排卵した後なんですかね?
    その辺私も曖昧で💦すみません💦

• 4月5日
  • しゅしゅ

しゅしゅ

私は上がったらもう排卵後だと思ってました!笑
    とんでもないです!来月も頑張ります( •ω•́ )✧

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

わたしは高温期10日目頃からうすーく反応がでました!でも、排卵が少し遅れていた可能性もあるし、高温期に入ってすぐ排卵する人もいれば、高温期に入ってから2.3日で排卵する人もいるみたいなので、高温期になってからも数日間はタイミングをとって!とお医者さんに言われていたので、排卵が少し遅いタイプだといいですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか文章ごちやごちやですねすみません💦

• 4月5日